人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かき。


昨日は、大荒れだったお天気も落ち着きまして(;-ω-)ゞ

家事も早々に終わらせて、娘さんと遊びがてら雪かきしてました。

そんなに降ってないんだけどね。。。。

今から、ちょこちょこ奥の方に雪を運んでおかないと

後々、投げる場所が無くなるという事態に。

雪かき。_d0248720_12401116.jpg
去年まで、SHIMO家は車2台所有してまして

2台分の駐車スペースの雪かきって、本当に辛い。。。。

今年からは、1台分でいいと思うと心が楽です 笑


↓ 家の駐車スペースって、縦に3台ほどのスペースなんです。

ここ全て、雪かきするとなると1時間以上はかかりますね。。。。

でも最初のうちは、ちゃんとやっておかないとね(ノ∀`;)

雪かき。_d0248720_1250488.jpg

そんな感じで、1時間くらい雪かきしてまして。

雪かき。_d0248720_12592896.jpg

ついでにソリでお買い物に♪♪


こう写真で見たら、冬だね。。。。

まだ、12月上旬だよね。。。。

今年、根雪になるの早いよ~~。゚(PД`q*)゚。





と、ブツクサ文句言って歩いてたら

雪かき。_d0248720_1324035.jpg

寝たフリしてるし。。。。笑




子供って、本当尊敬する( *´艸`)

どんなに寒くても、大雪降ってても外に飛んでくしね~。。。。


はぁ~、冬は始まったばかりだって言うのに

もはや、雪にやられた感じ(´-д-)-3

とりあえず、今日は疲れた体を休める為に

久しぶりに、お昼寝でもしちゃおうっかな~~(・∀・)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
by shino-192515kc | 2011-12-06 13:53 | 生活
<< 細々したもの。 メンテナンス。 >>