スタイロフォーム。


さてさて、大掃除もやりつつ

娘さんのお昼ね時間を利用して、ちょこちょこ作ってます( *´艸`)

今日は、これを使います。
d0248720_16233721.jpgd0248720_1624820.jpg

スタイロフォームです。

よく、寒さ対策に使われてますよね( *´艸`)

SHIMO家は、クローゼットを開けると寒くて

湿気が凄く気になってたので、中を全部貼りました。

貼ったと言っても、直接ぢゃ無く所々テープで。

どうせ見えないしね。

その時の残りを使います( *´艸`)

d0248720_16291553.jpg
くり抜きます。

子供部屋にも☆似たようなのを、以前作りましたが。

今回は、自分用 笑

d0248720_16323637.jpg
くり抜いた物に、色を塗りまして。

サビサビが憧れですがね。

そんな難易度高い事は、できません(;-ω-)ゞ

d0248720_16342987.jpg

子供部屋では、そのまま立てて飾ってるんだけど

軽いから、すぐ倒れちゃうんですよ。。。。。

なので、今回はぶ厚いコンパネに貼り付けようと( *´艸`)

d0248720_17481547.jpg

できた☆

ちゃんと立ってます!!!!

CLEAN=清潔に

たとえJUNK好きでも、キッチンは清潔に、キレイにを

自分に言い聞かせる為に 笑

d0248720_17505843.jpg

やっぱり、英文字見るとテンション上がるね( *´艸`)

今回も、廃材利用できたしね。

だんだんと、棚の上が賑やかになって参りました。


d0248720_1752178.jpg


あとは、何作ろうかなぁ~~ヽ(〃∀〃)ノ

考えるのも、1つの楽しみです♪♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-10 18:00 | キッチン
<< ガラス。 箱のふた。 >>