ガラス。


昨日は、息子さん達のバスケの試合でした。

その為、忙しくて忙しくて。

んで今日も、家にある物で工作してたわけで。。。。。

d0248720_14552083.jpg

ガラスとスタイロフォームで。

ガラスは、トイレのドアに付いてた物です。

レトロ~な模様のガラス。

捨てられずにいたのです( *´艸`)

ガラスは切りっぱなので、非常に危ない。。。。

周りをスタイロフォームで囲っちゃおう!!!!

木だと、のこぎりが必要になって面倒だけど

スタイロフォームはカッターで簡単に切れます。

d0248720_1943142.jpg
ぢゃん♪♪

わざと、荒めにスタイロフォームを切りました。

その為、ボザボザ感があります。

わりと、黒に近い色ですね。

おなじみの、ステンシルも。

フォントを変えて気分転換( *´艸`)

d0248720_1952819.jpg
引きだとこんな感じで。

やっぱり、黒にちかいね。。。。。

軽いので、画鋲で。

スタイロフォームとガラスは、ボンドで( *´艸`)
d0248720_1961556.jpg

こういう、すぐ出来る工作程度のDIYが大好きです!!!

お次は、これまたすぐ出来そう♪♪
d0248720_159911.jpg
コレをやっつけてしまおう!!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-12 15:14 | キッチン
<< ティッシュ カバー。 スタイロフォーム。 >>