ぶら下げてみよう。


早速ですが。

家に来る人はたいてい、スッキリ物が片付いてると言ってくれるんですがね(*ノェノ)

違うんですよ~!!!!

収納する事が、どうも苦手で。。。。。

物がありすぎると、仕舞えなくなって大変な事になるんですよ。

必要ない物はどんどん処分してます。

だから、本当に物が少ないだけで。

決して、スッキリ片付いてる訳ではないんです~~!!!!

でもね。ココ最近。いい意味のゴチャゴチャ感が、たまらなくなってきまして 笑

何て言うのかな~。実用的な感じのゴチャつき????難しいけど、そんな感じ ( *´艸`)

d0248720_1452469.jpg
だからねぇ~、ぶら下げてみた。

おたまとか。。。。

今までは、キッチン下の引き出しに

立てて収納してたんだけど。

こういうのが、「見せる収納」って言うのかい。。。。

家のキッチン寂しいくらいに何にもないんす(´-д-)-3

まぁ、掃除しやすいし出しとく物がわからず 笑

全部、下の引き出しにいれてたんだけど。

これからは、ちょこちょこ見せていこうかと( *´艸`)

難しいね~。難題だね、こりゃ。

d0248720_14581360.jpgd0248720_14584851.jpg

ねっ。本当に何にもないしょ 笑

d0248720_1505327.jpg
フックはセリアの5連フック。

テカテカのコーティングを剥がしまして。
d0248720_1521086.jpg

d0248720_15122895.jpg
こんなんが出てきます。

SHIMO家は結構、この技を使ってます 笑

おされーなワイヤーカゴが欲しいけどね。

なかなか、手がでないもんで(ノ∀`;)

100均のカゴで我慢してます。

d0248720_1552241.jpg
トイレの、トイレットペーパーのカゴとか。

持つ所は外してしまいました。

d0248720_1554871.jpg
キッチンの飾り棚のカゴも100均のです。

しばらくお外で使ってたんで、いい感じのサビが( *´艸`)
d0248720_1582120.jpg

d0248720_1561414.jpg
これも、そうですね~。

何に使うか決めてなく、ただただ剥がしたという。。。。。

せっかくなんで、何かに使おう 笑

っと、話しがそれましたが。。。。。

キッチンごちゃごちゃ計画始動です☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-14 15:19 | キッチン
<< 保存瓶。 ティッシュ カバー。 >>