保存瓶。


やりましたよ~、年賀状。

今日の午前中に、バァーッ!!!と印刷してやりましたよ( *´艸`)

後は、ポストにINして終わりっす。

今年の年賀状のテーマは「コラージュ」っぽく 笑

今年一年の写真をね、親目線でただただ選んだだけっていう。 www

でも、とっても楽しい年賀状作りになりました( *´艸`)

こんな事あったなぁ~!!!とか。思い出してみたり。。。。。



んで、話しは全く変わります☆

この時☆作った棚にビンを入れたくて。
d0248720_14551498.jpgセリアで入手。

大3個と小2個。

残念ながら、帰ってきてビンを1個見てみたら。。。。。割れてるやん∑(-∀-ノ)ノ
d0248720_1457969.jpg

d0248720_14583140.jpg
早速、電話して取り替えてくれるだろうか????とたずねた所

快くOK!! して頂き。

無事セッティング~~☆

とりあえず、上の小ビンにはココアとコーヒーを。

次男は学校から帰ってくると必ず

「ココア!!!」って言うんでね( *´艸`)

お茶っぱとか、昆布茶とか普段飲む物を。

出しっぱなしに。

宣言したとおり、ごちゃごちゃ計画の第一歩っすヽ(´∀`)ノ

使い勝手は、使ってみないとわからんのでね。

ココから少しづつ直していくとして。。。。。

d0248720_1544579.jpg
でも、これ嫌なんだなぁ~(;-ω-)ゞ

白いフタが見えてしまうんだよね。。。。。。

何か良い策が浮かびますように!!!!

ちなみに、このお茶。

おすし屋さんのお茶の粉。

物凄くおいしいんですよ( *´艸`)

寒い時は、コーヒーもいいけど最近お茶も良くなってきたSHIMOさん。

お茶とみかんとか。お茶と煎餅とか。。。。(〃▽〃)

こたつなんぞに入ってしまったら最後、出れませんって 笑

d0248720_15105156.jpg
話しがそれましたが 笑

奥のビンには、子供達の飴やらチョコやらを。

勝手に取れないようにと、外からは中が見えないように

英字新聞を印刷して隠しました(*ノェノ)d0248720_15103430.jpg
d0248720_1515447.jpg

あと2つくらい、ビン置けそう。




こっからが勝負だね、コレは。

ごちゃごちゃ具合がイマイチのSHIMOさんなんでね。。。。

難しい所でもありますが

ひとまず保存瓶を置いてみたというお話しでした( *´艸`)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-15 15:27 | キッチン
<< 落ちないように。 ぶら下げてみよう。 >>