落ちないように。


今日は、午後から息子さん達の教育相談。

毎回言われる事は決まってるんですがね。。。。。

長男はまだしも、次男(;-ω-)ゞ

毎回毎回、落ち着きが無い!!!!と言われます。

親から見ても落ち着きはないです、絶対。

喋ってるか、動いてるか。大人しく静か~な時は、たいてい具合が悪い時 笑

でも、保育園時代から比べたら、物凄く大人になったと思いますよ!!!! ← フォローしてるし( *´艸`)

もっとひどかったんだからっっ。年々、大人にはなってきてると思います。。。。。はい。



そなんで、午後は忙しいので

今日は、ながら作業してました。

洗濯機をまわしながら
d0248720_10522294.jpg
シナベニヤの廃材に色塗り。

毎回思うんだけどね。

黒以外の色を、シャビーな古臭い感じにするのは

結構身に付いてきた感があるけどね。

黒って難しい。。。。。なかなか、古臭い感じが出せないでいます(;-ω-)ゞ

d0248720_10553844.jpg
左が、黒。

右が、TV裏のペンキ☆のセラドンの小皿です。

まだ、半分くらい残ってるんっすよ~~(ノ∀`;)

板が余ってしまうから、2枚作っただけで。

黒い方を本命で使います。

d0248720_10593851.jpg

これに、またまたステンシルします。

また~!!!って声が聞こえて来そうですが( *´艸`)

飽きた方は、流してみて下さい 笑ぶぶぶ

d0248720_111597.jpg


↑ こんなのが出来まして、コレをどこに使うかというと。
d0248720_116243.jpgこのお酒を置いている棚に。

お酒が落ちそうで、ずっと気になってたんです。。。。。( ;∀;)

前側には、すぐに棒っこを穴に通しておいたんですがね。

d0248720_1181681.jpg

d0248720_11103615.jpg
引きで。

これで、落っこちてこないでしょう。

地震が最近多いので、心配ですが。。。。。

もう一枚は、置くとこが無くてね 笑

とりあえず、この上にでもいてもらいましょうかっっ。
d0248720_11123137.jpg


ふぅ~。ながら作業も楽ではないね。。。。(*ノェノ)

さっっ。残りのお掃除頑張ります!!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-16 11:17 | キッチン
<< マグネットのイメチェン。 保存瓶。 >>