マグネットのイメチェン。


年賀状作りもピークですかね。。。。。

急遽、土日にかけて我家のプリンターをおっ父姉に貸し出すことに。

姉ちゃんも平日お仕事だから、土日にかけてバァーっ!!!!とやってしまうらしい( *´艸`)

って事で、プリンター使ってのDIYが、少しの間出来なくなってしまうので

っちゃっちゃとこのマグネット☆を、いじってしまおう( *´艸`)

d0248720_1049487.jpg

写真印刷用の用紙にプリントしまして。

1つは、換気扇の取り扱い説明みたいなもの。

適当に翻訳したので、意味として成り立ってないかも 笑

もう1つは、火気厳禁のマーク。

厳禁って、ここはキッチンだし(ノ∀`;)

ただ、マークが欲しくて。。。。

d0248720_104931100.jpgd0248720_10452927.jpg

のりでふっつけまして。

ちょっと、曲がってしまいましたが 笑

光沢紙なので、軽い拭き掃除ならできるし( *´艸`)

d0248720_1054209.jpg

換気扇の所にピタっ!!!と。

絶対、油まみれになるよね。。。。。( *´艸`)

d0248720_10544576.jpg

本日は、コレにて終了☆

今日は、忘年会なんす。

その前に、やる事やって。

まずは、雪かきかな。。。。。。笑

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-17 11:01 | キッチン
<< 丸から四角。 落ちないように。 >>