ダンボールとクレヨン。


あのですね。

私事ではありますが、本日 HAPPY BARTHDAY♪♪です。SHIMOさん( *´艸`)

30歳になりました~~!!!! 三十路ですっっ。。。。。。。

嬉しいような、悲しいような。。。。悲しい方が圧倒的に多いですが 笑

色々あった20代。

一番は、結婚・出産ですかねぇ~~( *´艸`)

10年間の間に、3人産んでますからね。。。。。

正直、若い頃に産めて本当に良かったと思っとります。

ましてや、上二人が男の子の年子なもんで。。。。。

今の自分に同じ事やって!!!って言われても、体力的に絶対ムリです 笑

まっ、子育てはまだまだ続いていくんでね。

せっかく30歳になった事だし( *´艸`)

気持ちも大きく、余裕を持って子育てに励んでいきたいっすねぇ~~(〃▽〃)




さぁ、気持ちを新たに早速☆
d0248720_10252368.jpg
色々いじってる最中のこの棚☆

2段目が勿体無い空間になってたんで

買い物ついでに、ダンボール箱GET!!!!
JUNKスタイルインテリアでダンボール活用術。結構見ますよね。。。。
「私のアジトのmacoちん」も台所下の収納に使ってました!!!そこからマネッこ( *´艸`)


本当は、サイズぴったりに木箱を作りたかったんだけど

材料調達とか、この年末忙しいのにやってらんないので(*ノェノ)
d0248720_10313627.jpg

d0248720_1037552.jpgd0248720_10372836.jpg

アクリル 黒 で適当に塗りまして。。。。

右画像は、缶・ビン入れのゴミ箱(*ノェノ)

コレもちゃんとしたの作りたいなぁ~~。。。。

d0248720_10402879.jpg
して、真っ黒すぎなんで 笑

クレヨンで文字を。

今現在、プリンター不在の為手書きで(*ノェノ)

もうね、絵心ならぬ字心が全く無いもんでね。。。。。笑

お粗末な感じになってしもうた感があるよね。

まっ、元がダンボールだし( *´艸`) ドンマイっ!!!って事で。

d0248720_104424.jpg

d0248720_1044517.jpg
ほら。

遠くから見たらまだマシだよね。。。。(*ノェノ)



これで2段目を有効活用できそう。

とりあえず、子供達のお菓子とかを入れます。

あとは、何入れよう~~?!

こうやって、入れるところを作っても

入れるものがあまり無いという。。。。笑

買いだめとかも、あまりしないSHIMOさんなんで(ノ∀`;)

そんな感じで、ダンボールは以外に使えます。

もうチョット、整理整頓したい所があるんで

またまた、ダンボール貰ってこよー( *´艸`)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-22 10:54 | キッチン
<< 汚部屋。 時計の色塗り。 >>