自分へのご褒美。


おっ父不在3日目。

特に変わりは無いけどね。

やっぱりいないと大変かも。。。。。

休み中はずっと、おっ父が雪かきしてくれてたんだけどね。

もう、昨日は母+子供3人で4時間かかりましたよ( ;∀;)

しかも、昼間はギャーギャー!!賑やかだけど

夜になるとシーン。。。。となって、防犯面で怖いんで

皆で小さくなりながら、1階に寝てます( *´艸`)

いるとうるさいけど、いないと寂しいもんだね 笑

まっ、こんな機会滅多にないから母は満喫しますヽ(´∀`)ノ



やっと、本題。

子供3人もいたらね。

日頃、自分にはお金は掛けれないもんなんです。

でもね、1年に1回くらいいいじゃない!!!って事で

毎年、年末には自分の欲しい物を買ってます( *´艸`)

んで、2011年度は物凄く欲しくてたまらんかったコチラ☆
d0248720_14271461.jpg


d0248720_14334081.jpg
DOG共和国のともちん作、ルームブーツです!!!!

もうコレが欲しくて欲しく 笑

冷え性のSHIMOさん。

足の指先がいつも冷たくなるんで、靴下欠かせません。

でも、靴下ってね。。。。って思ってる時に

ともちんのルームブーツにヒトメボレ( *´艸`)

d0248720_1439216.jpg

しかも、クルっ!!とめくれば、このモコモコ(*´∀`*)

コレ、すっごく暖かいし気持ちいい♪♪

次男も、私のいない間に履いて

「お母ちゃ~ん、中めっちゃ気持ちいい~♪♪」って

超笑顔で言ってました 笑

それから、ルームブーツの取り合いもしばしば。。。。

d0248720_14424666.jpg

あとね、ちゃんと掛けるとこも付いてるの( *´艸`)

こういうチョットした配慮がいいねぇ~、ともちん。

ってか、本当こういうのバァーーーっ!!!と作ってしまう才能。

本当に頭が下がります(*ノェノ)

d0248720_144868.jpg
こういう事だよね??

脱いだら、ちゃんと掛けましょう。

いつも、脱ぎっぱなしのSHIMOさん。

コレで「ルームブーツどこ行った~~????」は無くなるでしょう 笑




☆  他にも色々センスの良い物を作ってる、ともちん。

   革のティッシュケースやら今流行のスヌードやら。。。。。本当にスゴイo(*>▽<*)o

   詳しくはDOG共和国にて ☆

  

   

      



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2012-01-07 15:10 | 生活
<< おサイフ。 2012年 おめでとうございます。 >>