人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずのLEGO BOX。


今日は朝早くから、息子さん達はバスケットです

お昼には帰ってくるけどね。

そんな我家の息子さん達は、本当映画好きです。

特に洋画が好きでね。

昨日の夜も、朝早いのに見てしまって。。。。。(ノ∀`;)

「録画してあげる。」って言っても、聞く耳持たず。。。。呆

しかも特に長男が、考古学とかに興味があるみたいで。

母はよくわからんけど、マヤ文明とかエジプトの三大ピラミットとか。

お正月の特番でも色々TVでやってたけど。

目を輝かせて見ておりました( *´艸`)

だから昨日の「インディ・ジョーンズ」は、興奮してしまって、寝られなくなってたし 笑

子供っておもしろいね、本当。


そんな息子さん達がいない午前中。

とりあえずのLEGO BOX。_d0248720_12585368.jpg

LEGOのお片づけ。

← 今までコレ☆に入ってました。

セリアの黒い箱と、お菓子が入っていた缶に。

実は、まだまだ2階にあるんです(;-ω-)ゞ

とりあえず、量がハンパないんで

今回はメインで使っている物だけ。

とりあえずのLEGO BOX。_d0248720_1324180.jpg
← でね、コレ☆一つに入れちゃおう( *´艸`)


この箱は、義母のお家から頂いた物です。

今までは、母の編み物を収納してまして

このへんも、おいおい整理整頓していこうかと。。。。おいおいね 笑

でも ← この中に全部のLEGOをバァーッツ!!!!って入れちゃったら

また同じなんでね( *´艸`)

とりあえずのLEGO BOX。_d0248720_1343848.jpg

とりあえずのLEGO BOX。_d0248720_1363189.jpg
こんな缶や余ってあったガラスビンなど使って、収納していきます。


← 何とも微笑ましいサンタさん 笑

ちょうど2個あったので、使っちゃえ~~




こんな感じで、適当に色分けして。。。。。

最初はキレイだけどね。

きっと、自分達の使いやすいようになっていくのかな。。。。。とりあえずのLEGO BOX。_d0248720_13123321.jpg

とりあえずのLEGO BOX。_d0248720_13184212.jpg

箱が真っ黒で味気がないんで

簡単にラベルっぽいものを。
とりあえずのLEGO BOX。_d0248720_13175374.jpg

とりあえずのLEGO BOX。_d0248720_13222790.jpg
そして、この時☆

にもあった、テーブルの下にIN。

表の「LEGO」が見えなくなっちゃたけどね( *´艸`)

こんな感じで、しばらく様子を見ようかな。

↓ ちなみに3歳娘さんのLEGO。

でかいね。実にでかい 笑

とりあえずのLEGO BOX。_d0248720_1326811.jpg

今は、小さいLEGOもチャッチャと作れるようになった息子さん達も

こんなでかいLEGOで、遊んでた時期があるんだよねぇ~。

子供の成長と共にLEGOの大きさも変わっていく。。。。。(ノ∀`)しみじみ

なぁ~んて、考えながら

LEGO BOXを作りましたとさ。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-01-15 13:33 | 子供たち
<< 始まりました。 取っちゃった。 >>