始まりました。


今日から始まりましたよ~、学校( *´艸`)

今まで少し遅寝・遅起きだったんでね。。。。。

気合を入れなおして、3学期も頑張ろう~!!!!って送り出しましたっ。

そんな息子さん達の自由研究わね( *´艸`)
d0248720_1158372.jpg
ちなみに夏休みはコレ☆


冬休みは、海賊船。

小奇麗な海賊船 笑

型は牛乳パックで作って、周りを爪楊枝と割り箸で。

勿体無い気もするけどね(ノ∀`;)

以外に使ってないんだよ。。。。

気合入れて100均で、爪楊枝と割り箸4パックづつ購入した割は

1パックづつで作れたという。。。。

爪楊枝なんて、1パックに850本入ってるからね 笑

工作好きの長男は毎日毎日作ってたけど、

飽き性の次男は、すぐにお母ちゃんコール出してました。

無視したけどね。

見ての通り、旗を作るのは難しかったみたいでお手伝いしました( *´艸`)

そんな感じで、昨日は息子さん達の学校準備と雪かきと

仕舞いには、次男の発熱とで家の事は手につかず。。。。。( ;∀;)

次男に関しては、朝平熱に戻ったので学校に行きました。

改造宣言した洗面所もこんなん。。。。。泣
d0248720_12151711.jpg
にゃはっ(ノ∀`)

いや~、お掃除から始めようとして中途半端 笑

徐々にやって行こうと思います。




↓ こっちの棚も片付けないとなぁ~。。。。。

d0248720_12181320.jpg


ふぅ~、なっかなかエンジンがかからんSHIMOさんです(;-ω-)ゞ




☆ そんなSHIMOさんに救いのポチリを!!!! ( *´艸`)☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-01-17 12:36 | 生活
<< 洗面所 NO、1。 とりあえずのLEGO BOX。 >>