洗面所 NO、4。

☆ 救世主の正体 ☆


さっ、続きをチャッチャ!!とやってしまおう( *´艸`)

前回は、整理整頓をしてスッキリしたところでした。

が。。。。。洗面所改造に至る大きな理由が、まだありました。

それはね。
d0248720_15545871.jpgd0248720_15552197.jpg

この壁の汚れ(;-ω-)ゞ

息子さんの習字の墨の飛び散ったのとか。

あと何かわからんけど、黒ずんで汚~くなってるのです 泣

コレを何とかしたくてね。。。。。

そんな所に、救世主が現る( *´艸`)
d0248720_1558639.jpgじゃ~ん♪♪

タイルさんですヽ(´∀`)ノ

もちろん、ポイントでGET!!しましたよ。

1シート¥380の格安タイル。

4.5×4.5のタイルが1シート36枚付いてます。

コレを5枚頼みました( *´艸`)

タイルだけで、¥1900です。安い!!!!

コレで、拭き掃除も出来るようになるからピカピカの洗面所になるね~。

掃除すればの話しだけど 笑

d0248720_163381.jpg



タイルを貼ります。

ボンドは、コレ☆の残りを使いました( *´艸`)

でも絶対、フロアタイル用であってタイル用では無いんだよね(;-ω-)ゞ

問題なく貼れましたが、皆様くれぐれもマネされませんように 笑

d0248720_16979.jpgんで、乾くまでの間にこんな木で枠を作り、タイルの周りを囲みます。

本当は、隠し釘だと釘穴が目立たなくて見た目もGOOD!!!!なんだけどね。

家には在庫が無い為、

ず~っと前に¥100均で買ってきた普通の釘の頭を切って隠し釘風に( *´艸`)

d0248720_1613335.jpg

d0248720_1615987.jpg



ねっ!!!!目立たない上にリーズナブル( *´艸`)

こんな風に、タイルの周りを囲みました。

d0248720_16172446.jpg
d0248720_1618582.jpg

d0248720_16183883.jpg


← まだタイルを貼ってない所は、タイルカットが必要なんです(;-ω-)ゞ

これは、グラインダーを使うので、SHIMOさんには無理だわ(ノ∀`;)

おっ父が帰ってきたら、やってもらおう!!!!

なので、目地入れ等はおっ父待ちという事で。


よっし!!!ココまで来たら、後は壁と床ですヽ(´∀`)ノ

塗り面積も、床面積も猫の額ほどなんで 笑




☆ 次回、やっとこ壁塗りにいけそうです( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~!!!!のポチリを ヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-01-27 16:29 | 洗面所
<< カーテンとスポーツドリンク。 洗面所 ~ 番外編 NO.2 ~ >>