カーテンとスポーツドリンク。


今日も大荒れのドカ雪です(;-ω-)ゞ

しかも、今日は息子さん達のバスケットの試合。

応援の為車を出さないと~~( ;∀;)

行く前に、雪かき終わらせたのに。

帰ってきたら、、また積もってやがるぜ(´-д-)-3

やる気も起きず、放置です 笑

夜中の雪かき決定だな。。。。。

そんな感じなんで、今日は洗面所改造はお休み( *´艸`)

帰ってきて、マッタリしてました。



んでね、話しは全く変わりまして。

SHIMOさん家のカーテンなんだけどね。← 本当に全く違うし( *´艸`)

d0248720_1691050.jpg
こんなのを付けてます。

一応、リネンなんですよ。

濃いモスグリーンみたいな。

本当黒板より濃い。

最初は、白のブラインドを付けてたけど

バラッバラになりまして、カーテンにしたのです。

冬も暖かいしね( *´艸`)

レースは、通販の安いの。色は、ベージュ。

d0248720_16134493.jpg

d0248720_16151426.jpg
このカーテンは、片開きなので1枚布なんです。

カーテンを開けてる時は、このように窓の真ん中にきます。

して、レースも真ん中だけ。

左右は、網戸があるので外からはあまり見えないし( *´艸`)

両開きにしなかった理由は、物がある為。

左には、ストーブ。右には、収納棚。



← 息子さん。試合終わりでお疲れ( *´艸`)

 お腹空いたみたいで、パンと野菜生活飲んでます。

 って、たいした活躍の場は無かったけどね 笑

d0248720_162043.jpg

ついでに、TVの部屋も片開き。

レースも網戸してない方だけ( *´艸`)

しかも、¥100均の金具に挟んでぶら下げてるし 笑

このレースもリネンのカーテンに替えたいけどさ。。。。高いんだよね(;-ω-)ゞ




もしくは、カーテンの無い生活もしてみたい。

窓に合うように、木で作りたいヽ(´∀`)ノ

でもね、TVの部屋の窓はまだ可能性はあるけど

でっかい方は、ムリだよね。。。。。

d0248720_1628177.jpg




ついでのついで。

レールはアイアンの物。

ネットで1番安いものを探しました。

長さが長さだけに、本当良い物はビックリするほど高いのよ。。。。( ;∀;)

d0248720_16312485.jpg


SHIMOさん=優柔不断ってのは、ちまたでは有名で 笑

カーテンの色も全然決まらんくてね(ノ∀`;)

何枚か、絞って見本を取り寄せたんよ。

で、結局 ← この右下のモスグリーンに決定したわけ。

で、この布切れも一応リネンだし。

どこかに使おうかと思って。

d0248720_16345576.jpgコレ。

息子さん達のバスケのお供。

スポーツドリンクの粉。

練習の時と試合の時も飲み物持参なんで。

毎月1回大量に買ってます( *´艸`)

1人1袋なんて勿体無いので 笑

2人で1袋+氷で薄めるみたいな。

練習後、息子さん達からの苦情はスゴイです。

味が無いと。。。。。

d0248720_16392983.jpg

ハイ。

ただ乗っけただけ~( *´艸`)

しかも、選んだ色はモスグリーン。

結局はコレかよって思いました 笑


気が向いたら、ステンシルでもしてみようかなぁ~。



ひとまず今日は、夜中に備えてあまり動かないでいます。


☆ 雪にやられっぱなしのSHIMOさんに、頑張れ~!!!のポチリを ( *´艸`) ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-01-28 16:48 | etc
<< 洗面所 NO、5。 洗面所 NO、4。 >>