一息。


今日から2月ですね~~。

おっ父も帰ってくるので、朝から部屋中片付けてました( *´艸`)

毎日しなさいよっ!!って感じですが 笑

ある程度、キレイにしておかないと

「今まで、何やってたの??」とか、冷めた目で言われてしまうんで(ノ∀`;)

いつもより、念入りに掃除してましてん。

しかも、洗面所乾燥中の為やる事無いし。

本日は、DIYもお休み。。。。。つまらん。

でね。

玄関掃除しようーー!!って勢い良く外でたら。。。。。。
d0248720_14185730.jpg





何コレっっ∑(-∀-ノ)ノ

真っ白けっけ。

吹雪かいな???と、近づいてみると。。。。

何も、タダしばれてるだけ( *´艸`)  ← しばれる=冷える、凍える、凍り付く等の方言です 笑

あぁぁーーー、ビックリしたべさ。

また雪かきかと思ったよ(ノ∀`;)

ついでにカメラ持って来ちゃったから、あっちこっちパシャパシャ。
d0248720_14235360.jpg
この時のリース☆



クリスマスも終わっちゃって、捨てるのも勿体無いからココに。

何か最初とビミョーに色が違う。。。。

茶色っぽくなってる。

スキかも、この色( *´艸`)

寒さでこんな色になったのかな?!

昼夜氷点下だしね。

ありえる。

まっ、飽きるまでココにいてもらおう。

d0248720_14285983.jpg d0248720_14364922.jpgそしてね。

このレンガの所に掛けて置いたカナヅチ。

ちょっとーーーー、錆びていい感じになってるヾ(≧▽≦)ノ

何でこんな所に??って、思ってますよね 笑

家のフードのドア。

上レールだけで開けたり閉めたりするんだけどね。

雪降ったりすると、開け閉めの時に雪が入ってきて

下レール (付いてないけど) の所が凍って、

ドアがちゃんと閉まらなくなるんです( ;∀;)

それを防止する為、ひたすらカナヅチで氷を割ります。

だから、100均のカナヅチをココに掛けてたんです( *´艸`)

あーー掃除は嫌いだけど、良いもん見つけたっ(*´∀`*)

朝からの苦労もコレで報われる 笑

d0248720_14404919.jpg

んで、娘さんお昼寝中。

やっと、一息ついてます。

いっぱい動いたら冷たいもんが欲しくてね( *´艸`)

SHIMOさんは、コーヒーブラック派です。

← このボトル1日で飲んじゃうんですよ。。。。。

体に悪いよね、きっと。

でも、1本¥99なのっっ。

普通に缶コーヒー買うよりお徳よね( *´艸`) って、お金の問題じゃないか 笑

控えます、コーヒー。

さて、もうそろそろ夕飯の準備でもしますかねぇ~~☆

今日は、チキンカツカレーです( *´艸`)

おっ父が帰って来るからって、良いもんは作りませ~ん 笑

あくまでも、質素なSHIMO家です(*ノェノ)





☆ おっ父の出張は今日で終わり。。。。嬉しいような悲しいような 笑 そんなSHIMOさんに頑張れ~!!!のポチリを ( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-02-01 14:53 | etc
<< 洗面所 NO、5。~ 漆喰 続... 洗面所 NO、5。~ 漆喰 続き ~ >>