人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前タグ作り。


今日はホワイトデーですね。

残念ながら、長男はバレンタインもらえなくてね(;-ω-)ゞ

しかーし次男は、かろうじて1個もらえましたのでちゃんとお返しを学校へ

無事に渡せたようで(*´∀`*) 良かった、良かった♪♪





はい、本題。

完成したグッズに最後のお仕事。

名前タグを作りました。

お名前タグ作り。_d0248720_1752724.jpgお名前タグ作り。_d0248720_176283.jpg

材料はコレ ↑ ↑ ↑

全て100均です( *´艸`)

お名前タグ作り。_d0248720_1772898.jpg

この袋を、適当なサイズに切りまして。

まずアイロンを掛けておきます。

パニちゃん。アイロン大活躍よ( *´艸`)アリガトウ

お名前タグ作り。_d0248720_17111276.jpgそして、先ほどの

100均産のアイロンプリントでクマちゃんNAMEを作りました( *´艸`)

なぜ、クマちゃんかは内緒~で(*ノェノ)

↓ ついでにタグも作りました。
お名前タグ作り。_d0248720_17181045.jpg


お名前タグ作り。_d0248720_17201660.jpg
こんな感じで、表にタグ。

裏にお名前タグを。

裏は、ミシンで縫えなくて( ;∀;)

刺繍糸で手縫いしました。

ピンクの糸が意外と可愛いかも( *´艸`)
お名前タグ作り。_d0248720_17215131.jpg


長男・次男の時はね。

名前タグは買いました。

A4サイズで¥1000以上はしたのよ( ;∀;)

しかも、未だに全部使えてないし。

勿体無いよね~~~ 笑

あの頃は、タグなんて作れるって知らなかったな。

そんな事を思い出しながら、1つ1つ縫い付けました(*ノェノ)

後は、スモックとかランチョンマットとか

4月後半に使う物だから、一旦ソーイングは終了します( *´艸`)

肩こるくらい頑張った!!!!

やれば出来るんだね 笑


☆お名前付けが一番面倒だった。。。。。そんなSHIMOさんに頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-03-14 17:34 | 編む・縫う
<< 結婚式。 袋、大量生産。 >>