人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時収入とやったもん勝ち。


ちょっとーーー(`ε´*)

SHIMOさん地方、ここ2日で冬に逆戻り。

あたり一面、雪景色。

せっかく氷割したのに、また積もってやがるぜ(;-ω-)ゞ

まだまだ春は遠いようです、ハイ。

でもね( *´艸`) ちょいと、懐は暖かいSHIMOさん!!!!

嬉しい臨時収入がありましてん。

臨時収入とやったもん勝ち。_d0248720_15481643.jpg
お買い物券、1万円!!!!!

やったぁ~~ヽ(´∀`)ノ

使い道はね、娘さんの幼稚園の物とか。

でも使いきれないと思うから、息子さん達にも少し何か買って。

ほんでもって、きっと余るからね( *´艸`)

思い切ってコチラ☆の費用にと思ってね♪♪

臨時収入とやったもん勝ち。_d0248720_15524344.jpg
吊り戸棚を撤去~~~!!!!

念願叶って、取っちゃいました( *´艸`)

やったぁ~~、やっぱりスッキリやん。

換気扇横の1つは外さずにこのまま。

何か後で改造します( *´艸`)

とりあえず、横の壁も取っ払いたい 笑


臨時収入とやったもん勝ち。_d0248720_15544271.jpg臨時収入とやったもん勝ち。_d0248720_15552420.jpg

妄想が妄想を呼んで、少々大規模セルフリフォになるかも(ノ∀`;)

でも、その割には費用はかからないと考えてます。

下地はしっかり石膏ボードで仕上ってるし。天井とかね。

後は、壊すだけみたいなね( *´艸`)ぐふふふ

今まで休んでいた分、DIY熱は少々UPですわ。

何かやりたくてしゃーないし 笑

臨時収入とやったもん勝ち。_d0248720_1635034.jpg



んでもって、吊り戸棚さんは車庫にて新しい任務に就いて頂きやす!!!!

靴収納という、第2の人生を歩んでいくのです( *´艸`)ガンバレーー



あまりにも重くて、一旦ここで休憩 笑

転がしながら運びました。

こんな重いもん、よくぶら下がってたよね( *´艸`)

今日は、撤去で終了です。

おっ父、帰ってきたらビックリするね 笑

ここ何年間、毎日 「撤去したい、撤去したい、撤去したいヾ(´・∀・)ノ」

とお経のように唱えていたから、いつかやると思ってたでしょうが( *´艸`)

ついにやってしまった。

まっ、その為に今日のご飯はおっ父の好きな ネギトロ丼にしたから大丈夫かな(¬_,¬)bクックックッ

皆さんも、また何か始めたな。くらいの軽~い気持ちで

ご覧頂ければ、幸いです( *´艸`)



☆また何か始めたよ。。。。。呆 そんなSHIMOさんに、頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-03-20 16:16 | キッチン
<< 模様替え。 結婚式。 >>