人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え。


次男、学校からお迎えコールありまして(ノ∀`;)

微熱程度なんだけど、クラスで13人休んでるみたい。

もしや、インフル。。。。。??? 今頃っっっ∑(-∀-ノ)ノ

保健室の先生は、確率は低いと思うよ^0^ って、言ってたけどね。

嫌だなぁ~~、もうピークは過ぎ去ったと思ってたのに。

今のところ、熱も上がらず元気は良いので。

明日もし熱が下がらなかったら、病院で検査してきます( ;∀;)


で、キッチンは今日お休みしまして( *´艸`)

お掃除がてら模様替えをね、しました。

かれこれ、何年もしてないし 笑

SHIMOさん家の間取り上ね、現在の配置がベストだったんですが。

ちょいと、飽きたので( *´艸`)むふふふ

模様替え。_d0248720_1218386.jpg模様替え。_d0248720_12182396.jpg

コチラ、我家のダイニングテーブル。       ☆このテーブルは優れもので、お気に入りです( *´艸`) 買ってよかったと思う数少ない中の1つ 笑 ☆

 このように長さを調節できます。パカッとね。

今までは、一つ分伸ばして使ってたけど。

コレを元に戻しまして。

模様替え。_d0248720_12245136.jpg


こんな風に置いてみる。

ってか、こうしか置けない。

しばらく、コレで生活してみます( *´艸`)

テーブルの上に何も置けなくなったから

ゴチャつきが無くなっていいかもね。

模様替え。_d0248720_12291949.jpg



ただいま~って帰ってきたらこんな感じ。

正直、あんまり納得いかず 笑

難しいね。。。。。

模様替え。_d0248720_12322754.jpg
最後に、PCの椅子から。



ガラスが汚い。。。。。笑

何かコジンマリしてるかなぁ~~

う~ん、う~ん、う~ん(;-ω-)ゞ。。。。。。まっ、とりあえずいいやっ(。-∀-)ノ

そんな感じで、お掃除を再開したのです。

明日になったらまた戻ってるかも( *´艸`)

まっ、家族の意見も聞いてみます。

あっ、そうそう。

昨日の、吊り戸棚。

おっ父の第一声 「 コレ、どうすんの?? 」でした( *´艸`)

ポカーンってなってたし 笑

SHIMOさん 「 コレ、いっしょ~~♪♪ 」って言ったらね。

おっ父 「 コレのどこが良いの?? 」って、呆れてたし( *´艸`)

そーだよね、普通はそう思うわ 笑

まっ、怒られないように続き頑張りますヽ(´∀`)ノ

 ☆ さてさてさて、キッチンの続きやりまっか!!! そんなSHIMOさんに、頑張れ~のポチリをっ ヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-03-21 12:44 | LD
<< 間取りを変える。 臨時収入とやったもん勝ち。 >>