人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリミット。


娘さん。

幼稚園3日目を無事に終了いたしまして( *´艸`)

特に泣かれる事なく、元気に毎日通ってます♪♪

午前保育で、12時30分にはお迎えなんだけど。

たかが3時間が物凄く長く感じます 笑

家の中も、凄く静かだし。。。。。。

迎えに行って、娘さんの顔を見ると母の方がホッ。。。。とするというか(*ノェノ)

とにかく、寂しいのです 笑

早く慣れなきゃいけないのは、母ですね。。。。。( *´艸`)ぷぷぷ





んでね。

そうそう!!!!!

来週には、娘さん・息子さんの家庭訪問が始まるのです∑(-∀-ノ)ノ

最低でも19日までは、人を呼べるお家にしておかないと。。。。。。

タイムリミットは。。。。。。。6日!!!!!

やるっきゃないでしょ~、やるっきゃ(´-д-)-3

タイムリミット。_d0248720_1544564.jpg
まずは、おさらい。






こんな状態だったのよ。。。。。。。

この後の処理をどうしようか悩んでたのよ。

壁紙貼っちゃおうか。。。。。。。とも思ったけど。

それは絶対嫌です 笑 面白くないし( *´艸`)

漆喰塗っちゃう??。。。。。金銭的にムリ。

でね、考えた結果ね。

タイムリミット。_d0248720_15485256.jpg




超格安ベニヤを購入。

もちろん、商品券( *´艸`)

ま・さ・か。。。。。。。。

そう、どうしても板壁が頭から離れず 笑

元の板壁の上から貼っちゃおう!!!!作戦で参ります( *´艸`)

タイムリミット。_d0248720_15532625.jpg

途中経過。

全部は貼らないでね。

階段の所までにしました。

ちょうどリビングのドアを開けたら、板壁~みたいな感じです。

カットはHCに頼んだので、後は貼るだけ。

ボンドと小っこい釘でどんどん貼っていきます。

タイムリミット。_d0248720_15562637.jpgタイムリミット。_d0248720_15582334.jpg

タイムリミット。_d0248720_15585167.jpg

んで、貼れました( *´艸`)

やっぱり、いいねぇ~!!!!





色塗ろうと思ってます。

しばらく、このままでも良い感じですが。

のんびりもしてられないので( *´艸`)ぶぶぶ

タイムリミット。_d0248720_1604741.jpg


ついでに、← ココを壊せるだけ壊して上に上げました。

手直しは、次回で。
タイムリミット。_d0248720_161675.jpg


ハイ。今日は、ここまでです( *´艸`)

娘さんの居ない間の作業です。

掃除・洗濯・DIYみたいな 笑

SHIMOさんの、しばらくの生活リズムとなるでしょう(*ノェノ)


☆ 早く完成しないと、先生が来てしまう 笑 そんなSHIMOさんに頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-04-13 16:10 | LD
<< 四っつのとき。 入園おめでとう。 >>