人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、タイムリミットです。


結果から申しますとね。

全部は、終わらんかった(;-ω-)ゞ

無念じゃ。。。。。。

今回、漆喰で苦戦しました。

とりあえず、ご覧アレ~~

本日、タイムリミットです。_d0248720_15504010.jpg

1回目塗ってから、マスキングテープを剥がしまして。

端っこが大変な事になってる( ;∀;)

テープと一緒に剥がれてきてるし。

しかもね、この漆喰。

良くふっ付く為に、細かい繊維みたいのが入ってます。 詳しくはコチラ☆

その繊維が、ボサボサ見えてカッコ悪し(´-д-)-3

本日、タイムリミットです。_d0248720_15575144.jpg
だからね。

こんな物を用意。

コレを使って、ごまかし作戦!!!!参りたいと思います( *´艸`)ぶぶぶ

← 普通にコーキングするだけなんだけどね。

こやつ、漆喰の上から塗っても違和感無く溶け込んでくれて。

ツヤ無しってのも、魅力よね(*´∀`*)

本日、タイムリミットです。_d0248720_1601870.jpg本日、タイムリミットです。_d0248720_1604849.jpg

こんな感じで、ブニュ~~っと出して。

指でスーーーッと。非常に簡単です( *´艸`)

キレイさを追求したい方は、是非マスキングを!!!!

SHIMOさんは、面倒なので 笑

木に付いたけど、別に気にせず。

この作業を、全部の窓周りにやってたから2回目の漆喰塗りが終わってません( ;∀;)

2回目は、長男・次男の家庭訪問の日までやる事にして( *´艸`)

本日、タイムリミットです。_d0248720_1664738.jpg本日、タイムリミットです。_d0248720_16897.jpg本日、タイムリミットです。_d0248720_1695872.jpg

右画像の壁のめくれは、お気になさらず( *´艸`)

どうしても、我慢できずめくってみた次第です。。。。。笑

本日、タイムリミットです。_d0248720_16134569.jpg本日、タイムリミットです。_d0248720_16172611.jpg
ココは、もうちょっと頑張らねば(;-ω-)ゞ

好きなアングル。
本日、タイムリミットです。_d0248720_16205995.jpgただいま~!!!って帰って来てドアを開けたら

本日、タイムリミットです。_d0248720_16301237.jpg

チラっと見える板壁。

すごくスキです( *´艸`)むふふふ

もう1つ。
本日、タイムリミットです。_d0248720_16324117.jpg
このアングルもスキだ。

こうやって、スキな場所が増えるのって最高だぜぃヽ(´∀`)ノ


早く真ん中の壁もどうにかしたい欲求がっ 笑

そんな感じで、人は呼べるくらいの部屋になったかな。。。。。。うん



昨日の夜の事。

SHIMO 「 どう?? ( 壁 ) 出来てきたしょ~~♪♪ 」

おっ父  「 。。。。。。汚くない(´-д-)-3 コタコタでしょ。 」

SHIMO 「 。。。。。。。 」

気を取り直して

SHIMO 「 汚いのが良いのだよ、コレは!!!!! 」

おっ父  「 そもそも、こういうのは嫌い。 」

はぁぁぁっ(;゚∀゚)

全否定じゃん 笑 



その後、夫婦の会話も無く夜も更けましたとさっ(。-∀-)ノ

☆ 今更言われてもね。。。。。。 そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-04-19 16:47 | LD
<< お持ち帰りグリーン。 タイムリミット 残り3日。 >>