男前度UP。


早速。

前回お持ち帰りしたグリーンたち。

植え替えたいので、プラ鉢を改造しました( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_1494665.jpg

d0248720_14104684.jpg
適当に暗めの色を塗って。

アクリルです。

そしてこの後、家に余ってた目地セメントを使いました。

この時☆のように、セメントの中にアクリル投入してまたまた適当にポンポン塗って。。。。。。。

あっ!!!!途中の写真撮り忘れた(;-ω-)ゞ

あまりにも無我夢中で忘れてた 笑

d0248720_1419445.jpg
その間。

娘さんが母の隣で、あいうえおパズルをやってます( *´艸`)

コチラも無我夢中でお勉強してました。

子供って1回覚えてしまうとスラスラやっちゃうよね。

本当すごいよ。母は日々衰えを感じるのに 笑

d0248720_14225344.jpgd0248720_14231886.jpg

色味は同じ様な感じで、塗り方を変えてみた。

左は、スースーっとなぞる感じで塗りまして。

右は、ボコボコする感じです。

d0248720_14254414.jpgd0248720_14261359.jpg

そして早速植え替え。

男前度UPしたよね?!かっこいいよ~~(*´∀`*)

アロエのクネクネ感がたまらんっ=3

d0248720_14293880.jpg


そんな感じで、このスペースに我家の男前さん達を集結。

根付くまでここで待機です( *´艸`)


☆ 今日の午前中は、娘さんの参観・懇談でして。

 息子さん達も一緒に見に行ったんだけどね。学校が振り替え休日で暇人だったので( *´艸`)

 しかも、どんな幼稚園でちゃんとやってるのか?!見てみたい!!とか、父親みたいな事言い出したんで 笑

 帰ってきて一言 「 意外にしっかりしてたね。 」 との評価を頂きました( *´艸`)ぶぶぶ
 
 思わず噴出してしまった母です((´∀`*))

 明日からお弁当が始まります!!!!

 母もしっかりお弁当作りに励まないと。。。。。息子さん達の辛口評価頂いてしまうんで(ノ∀`;)

 頑張ろう。。。。。。


☆明日から午後保育突入( *´艸`) なーにしようかな。。。。。 そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ☆

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-04-23 14:44 | グリーンたち
<< ひたすら裁断。 お持ち帰りグリーン。 >>