ひたすら裁断。


今日から、娘さんの幼稚園。

お弁当開始で、午後保育になりました( *´艸`)

実は、先週の火曜日から3日間くらい泣かれまして。。。。。。

幼稚園の玄関に着いたとたん 「 幼稚園い・か・な・い。。。。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 」 と。

お迎えに行くとね。朝の出来事が嘘のように、笑顔で帰って来てくれるし。

先生も 「 しばらくしたら、ケロっと忘れて元気よく遊んでますよ!!!! 」って教えてくれるし。

さほど心配してないんだけど、でも泣かれると嫌よね。。。。(ノ∀`;)

だから今日も結構覚悟して幼稚園に行ったんだけどね。

今日は、全然泣きませんでした。母の方が 「 えっ?! 」 ってなってまして 笑

いつまでも玄関に居たらね。 「 早く、行って。 」 って、背中押されました(*ノェノ)

ちょっと、あっさりしすぎてて。。。。。ビックリしながら家路に着きました( *´艸`)




そんな感じで、朝から一通りの家事を済ませ。

何しようかな??と。

ちょっと、お家改造も飽きたので 笑

ココは、箸休め的な事をしたい。

d0248720_1475752.jpg

で、ひたすら裁断。

着なくなった服から、切れるだけ切って( *´艸`)

そしたら、せっかく掃除したのにこんなんなってもうたぁ~(´-д-)-3

d0248720_14101539.jpg
100枚あります( *´艸`)

すごく疲れた。。。。。すごく

目はチカチカするし、腰は痛いし 笑

切っちゃえば、後は縫うだけなんでね。

d0248720_14114435.jpg



まっ。勘の鋭い人ならもうおわかりかと( *´艸`)

しかし、ネタバレは次回 笑

引っ張りますよ~~!!!!

ネタ確保ですwwww


今日はココまで。

これから、娘さんを迎えに行って

ご飯作って、18:30から息子さん達のバスケットの夜練習に行って

して21:00に迎えに行くという、超ハードスケジュールなんす(;-ω-)ゞ

まっ、昼はゆっくり出来たので頑張りますかっ=3




☆ 次回ネタバレできるよう頑張りますヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに、頑張れ~のポチリをっ!!!! ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-04-24 14:27 | 編む・縫う
<< ひたすら縫う。 男前度UP。 >>