お休み1日目。


我家のGW1日目。

おっ父はお仕事なので。

母+子3人きり

前の日からね。明日天気良かったら行こうね!!!!と約束していた場所がありまして。

今朝、目を覚ますとね。あいにくの曇り空( ;∀;)

本当、普段の行いが悪いのね 笑

でも、雨が降りそうで降らない。家に居るのは勿体無い。

行きましたよ、朝9時出発!!!!!

地元の人だったら、知ってると思います( *´艸`)

あの大きな公園??って言って良いのかわからないくらい、でかい公園に 笑

d0248720_1792745.jpg

降りそうで、降らない。

風は強いけど、そんなに寒くない。



長男・次男はスケボーの練習がやりたかったみたいです( *´艸`)

娘さんは、サッカーボールで母と遊んでました!!!!

d0248720_17115781.jpg
そして、お山にも登りました。

風がハンパなく 笑

途中何度も吹き飛ばされそうになり( *´艸`)

次男 「 ジャンプしたら、2秒浮いたっ(*´ェ`*) 」 と、笑顔でご報告 笑

d0248720_17223036.jpg
頂上にて。

天気が良ければ、本当にキレイなんですけどね(;-ω-)ゞ

それにしても、寒そう。

よく登ったよ、皆。。。。。エライ

そんな感じで、途中パラパラと雨に降られましたが。

楽しく遊んできましたヽ(´∀`)ノ

で、午後からはそれぞれ別行動。

お昼ごはん食べて、お友達のお家へ。

運良く遊んでくれるお友達が居たようで( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_17265418.jpg
で。母はというと。。。。。。

娘さん、お昼寝中にレッツらDIY!!!!!

明日も雨みたいだし。

軽~く、作りたかった物を作ろうかと( *´艸`)ぶぶぶ

その模様は、次回にでも♪♪




☆ お天気回復しないかな。。。。。そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-03 17:31 | 生活
<< お休み2日目。 庭にて。 >>