人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル。


今日から、子供達は日常生活に戻りまして。

母もホッ=3っとしています。。。。。と言いたいところですが(;-ω-)ゞ

おっ父は今日も休み。

子供より厄介な大人がお休みなので 笑

SHIMOさん明日から、フル活動と参ります( *´艸`)ぶぶぶ



お休み3日目も朝から雨降りで。

久しぶりに1日中皆で家に居ました。

おのおの好きな事やって( *´艸`)

コレはコレで、家にマッタリも良いもんです。

で、4日目は息子さん達がバスケットの練習の為

その間に用事を済ませて、ばぁちゃんのお家に。

そして、今日に至ります( *´艸`)

特にGWだからと言って、どっか出かける訳でもなく。。。。。。

まっ、お天気もお天気だったしね。しゃーないね。


で、連休中唯一やった事はね。。。。。

リニューアル。_d0248720_16111968.jpg

このお菓子の箱のリメイクです。

息子さん達にも手伝ってもらって( *´艸`)

やりたいって言うからね。

リニューアル。_d0248720_1613597.jpgリニューアル。_d0248720_1613243.jpg

こんな風に、端っこにカシメを付けまして。

オイル塗りしまして、ステンシルを。

数字の所は、一応住所を入れました。

リニューアル。_d0248720_16145614.jpg

本当、スイマソン(;-ω-)ゞ

表札なんだけどね。。。。。。わかりずらいね。

名前出せないから、仕方ないね。

黒のアクリルで、名前はステンシルしてます。



どうやって、壁に??

リニューアル。_d0248720_16173652.jpgもとは、かまぼこ型の表札でして。

手書き風フォントで苗字が書かれてます。

見るからに和風。

でも引越し祝いの頂き物で(ノ∀`;)

変えるに変えれないでいたのよ。。。。。

取っちゃうのも悪い気がしてね。

だから、この上にポンと置いてるだけです 笑
リニューアル。_d0248720_1618637.jpg

この記事、本当にわかりずらいね。。。。。( ;∀;)

でもね、GW中これしかやってないの~~!!!!

ネタが無く 笑 

次回、わかりやすい記事で頑張ります( *´艸`)ぶぶぶ



☆ わかりやすいネタで次回頑張りますっ!!!! そんなSHIMOさんに、頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-05-07 16:26 | 玄関
<< ふさぐ。 お休み2日目。 >>