ふさぐ。


今日も、午後からパッっと良いお天気になりまして( *´艸`)

今、本当に眠たいです 笑ぶぶぶ

眠たいけど、お昼寝するのって時間が勿体無いじゃん♪♪

って事で、久しぶりにレッツらDIY ヽ(´∀`)ノイエーイ



かれこれ、半年??くらい(ノ∀`;) 放置していた子供部屋のコレ☆

あ~~∑(゚◇゚ノ)ノ 以前の画像を消してしまって無いのですが。。。。。。

d0248720_158118.jpg

リビングに板壁☆で余ったベニヤでふさぎました( *´艸`)

何か飾っりたくて、剥き出しにしたんだけど。

イマイチ、ちゃんと飾れず(;-ω-)ゞ

しかもホコリかぶるし。。。。。

d0248720_15123171.jpg
で、汚くしてから色を物色( *´艸`)

何色にしようかとね。

まさか、←コレで終わったら皆からブーイングの嵐でしょうよ(*ノェノ)

それにしても、色選びって難しいね(ノ∀`;)

d0248720_1515228.jpgd0248720_15152693.jpg

で、結局こんな感じになりました( *´艸`)

やっぱり子供部屋なので1色ってのも、面白くないかな~と。

でも、何色も入れるのはSHIMOさんのセンス上むりっっ 笑

このくらいが丁度良いのです( *´艸`)ぶぶぶ

まだ、子供達には見せていないので反応が楽しみっ♪♪

お次は、下の真っ白の壁を何とかしたいな。。。。。。

それに、整理整頓もしなきゃだわ(ノ∀`;)


この間ね。

長男のお友達が遊びに来た時の話。

お友達 「 おじゃましまーす!!! 」
 
って勢い良く、階段を駆け上って長男に。

お友達 「 お前んち、スゲーなっっ。 」

むむむむっ(・∀・) それは、どっちの意味のスゲーな。。。。なのだい??

思わず、耳ダンボになって聞いてたけど真相は闇の中。。。。。気になるよね~ 笑

その後、長男 「 うんっ!!!! 改造してるからっっ 」 って、おいおい(ノ∀`;)


子供部屋の改造もね、お友達の反応が気になるところ。

↑ コレは少し小学生にはわからんかな~(ノ∀`;)



☆蛙の子は蛙。。。。。家の長男も木工好き( *´艸`)ぶぶぶ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆ 
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-10 15:35 | 子供部屋 
<< 白い壁を賑やかに。 リニューアル。 >>