廃材オンパレード。


久しぶりにお天気がよろしくて( *´艸`)

こういう日が続いてくれると、お外の作業がはかどるんだけどね。

もうそろそろ、気合入れて花壇のお手入れをしたい。

家の前だからね。何だかみすぼらしくってさ 笑

だから張り切って → 「 お外 」 カテゴリー追加してみました( *´艸`)

今日は、その第一歩!!!!!!

廃材を利用して、今シーズンの花壇に置く??飾る??。。。。まっ、どっちでもいーか(ノ▽〃)

みたいな物を作ってました。

d0248720_13394951.jpg

← これら達。

ザっとご紹介( *´艸`)

左から、もう何年もお外に放置されていた板。

何で外に置いていたかも忘れてしまった。。。。。笑

でもいい感じに、朽ちてくれてます( *´艸`)ぶぶぶ

まっ、よそ様から見たら汚いゴミですねwwww

そして、つるはしの先が取れてしまった棒。

コレは、捨てれないでしょ~~!!!!

右の木は、車庫に転がってたSPFの切れ端。

まだまだ、車庫に沢山あります。

d0248720_13421453.jpg
これら達をただステンシルして、組み立てしただけ( *´艸`)

作ったって言えないほどのDIYでございます。。。。。。




← 朽ちた板。 ステンシルしただけで良い味出すね。

すすけてる感じがスキです( *´艸`)ぶぶぶ


棒に、エントランスと駐車場のサインプレートを付けてみた。

今更、ご案内する必要性も無いけどね 笑

良いアクセントになってくれるでしょう♪♪

1つ失敗(;-ω-)ゞ

滲んでしまった。。。。。。泣

良く見ないとわからんよね(ノ∀`;)


そんな感じで出来上がったのですが。。。。。

花壇に設置のご報告はまた今度 笑

ちょいとお掃除してからご報告致します(*ノェノ)


画像がうまく取り込めず。。。。。。本日携帯画像より 画像悪しで申し訳ないです( ;∀;)


>☆ お外カテ追加です( *´艸`) コレを機にお庭をJUNKに頑張るぞ~!!! そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-14 13:08 | お外
<< ○○もどき。 白い壁を賑やかに。 >>