人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過と招かざる物。


昨日は娘さんの幼稚園の親子遠足でして( *´艸`)

バスに乗って、とある大きな公園へ行って参りましたっ☆

その前の日までは、雨ばっか降っていたのでお天気心配だったけどね。

昨日は暑いくらいに晴れまして(ノ∀`;)

たっぷり満喫してきましたっ~~楽しかった♪♪





んでね。まずは、この大量の偽物ブリックレンガ 笑
途中経過と招かざる物。_d0248720_15512289.jpg
コレを、壁に貼ってくんだけどね。

色は、貼ってから塗った方が良いと気付き( *´艸`)

ちょこちょこ貼ってます。

途中経過と招かざる物。_d0248720_15533677.jpg
こんな感じでね。

水色のまんまだから、微妙~~( *´艸`)ぶぶぶ

あ~~早く色塗りしたい!!!! 雰囲気が全然つかめない 笑

でもなかなか進まず(;-ω-)ゞ

しかも、飽きる。。。。。。。

飽きては違う事をして、また貼る。。。。。を繰り返してます(*ノェノ)

途中経過と招かざる物。_d0248720_1557962.jpg
でも結構良い出来でない????( *´艸`)

アンティークレンガ風味にしたく、割ったりしてさっ。

発泡スチロールだから、切るのもポキって簡単に割れますぜ。



目地幅も本当に適当です( *´艸`)

どうせレンガ幅も微妙に違うし、キレイに揃ってるのも好みぢゃないし。

明日には全部貼れるかな。。。。。。あっ、明日は土曜日かっ(;-ω-)ゞ

子供達、全員集合だからムリねっ 笑

まっ、気長にやります。



してね、↑ にある招かざる物!!!!!

ココ最近のSHIMOさんのストレスになってる物!!!!!

途中経過と招かざる物。_d0248720_168255.jpgジャンっっ=3

おっ父の自転車(´-д-)-3

毎朝会社まで車で送って、帰りは迎えに行く!!がSHIMOさんの日課だったんだけど。

←の自転車が我家にやって来てから、自転車通勤になりました( *´艸`)

ココまでは良いのだけど、←の自転車は壊れた状態で頂きまして。

直すのに、○万円。。。。。。新しいの買えるじゃん。

何かね~、普通の自転車と違うんだって。

クルっと回ったり、ジャンプしたりできる自転車らしい(´-д-)-3

って、肝心のおっ父。 出来るはずも無く、普通に乗ってます 笑

で、帰ってきたら車庫に仕舞えばいいのに、玄関に置くし(´-д-)-3

おっ父 「 ココに自転車も良いね~~♪♪ インテリア的にっっ。」

SHIMOさん 「 。。。。。。何が良いのっっヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! 」

って、なってます 笑

よく言う「 価値観の違い 」ってこういうことだよね。。。。。。
 
早く自転車ブームが去って欲しいと切に願うSHIMOさんです 笑ぶぶぶ






☆ 乗れれば良いのです、自転車は(´-д-)-3 そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-05-18 16:28 | LD
<< やっと設置。 ○○もどき。 >>