「ほっ」と。キャンペーン

ギリシャのお土産。


先日、知り合いがギリシャに新婚旅行に行きまして( *´艸`)

そのお土産を頂いちゃいましたっ♪♪

d0248720_15473480.jpg

紅茶とクッキーと石鹸みたいな物。匂い袋付き。

あとチョコレートのお菓子もあったんだけどね。

写真撮る前に跡形も無く消えてました(;-ω-)ゞ

美味しかったって。。。。。笑

d0248720_15494247.jpg

我慢できず、クッキーを頬張る娘さん( *´艸`)

ボロボロ落としてますね(ノ∀`;)

本当、お菓子には目がないのです。

そんな娘さんは、さておき( *´艸`)
d0248720_15515675.jpg

紅茶を無事収納。

袋開けていないのに紅茶の良い匂いがプンプンします(*´∀`*)

って、うち誰も紅茶飲めないんだ。。。。。。。笑

来客用ですね( *´艸`)ぶぶぶ


d0248720_15532699.jpg

d0248720_15541170.jpg
石鹸はトイレの棚に、そのまま。

こういうロゴ好きです( *´艸`)

匂いは、あまりしません。

d0248720_15561642.jpg

お土産って貰ったら嬉しいよね( *´艸`)ぶぶぶ

SHIMOさん、日本から出た事ないんで。

ギリシャか~~=3 どこにあるんだ??( *´艸`)







☆ いずれ行ってみたいな、よその国。 そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆ 
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-22 16:00 | etc
<< なかなか進まず。 やっと設置。 >>