「ほっ」と。キャンペーン

なかなか進まず。


明後日、運動会だぁ~~ヽ(´∀`)ノ

天気が良さそうなので一安心。

その前に、お弁当作りがね。。。。。。

明日、SHIMO母が来て下ごしらえを手伝ってくれます( *´艸`)むふふふ

SHIMOさんは買出し担当 笑

がんばろう=3



でね、ちょこちょこ偽ブリックレンガやってます( *´艸`)

なっかなか進まず。。。。。

あっちにもこっちにも、目が行ってしまってね(;-ω-)ゞ

ちょっと手付けてはあっち。そして、こっち。。。。みたいな 笑ぶぶぶ

d0248720_1527656.jpg

今現在、こんな感じです。

貼り終えて、色塗りしてます。

が。。。。。。

ボコボコのせいでペンキが非常に塗りづらい( ;∀;)

このボコボコが良くてわざと作ったのに。

このボコボコに足元すくわれてます 笑ぶぶぶ



上の隙間。

レンガ足りなくてね。。。。。

でも在庫も無いし、目地入れするのでごまかそうと思います( *´艸`)


1/3は終わったかな(ノ∀`;)

d0248720_1531618.jpg
ほりゃ。

白くなったら、レンガっぽいよね( *´艸`)ぶぶぶ

まだ全部終わってないけどね。

コレで十分だよ、我家は。

1枚¥250の本物なんて買ってらんないよ、本当。

d0248720_15314867.jpg

d0248720_15342137.jpg




まだまだ、終わりが見えないけどね 笑

本当はね。

違うとこに貼りたかったんだ。。。。。(´-д-)-3

いやぁ~ね。ココにも貼りたかったんだけどね。

d0248720_15385852.jpg← 本命はココ( *´艸`)

皆さんお忘れかと思いますが。

かれこれ2~3ヶ月このまま放置です 笑

まさか、160枚のレンガ全部使っちゃうとはね。

少々、余ると思ってたの。

予想外に足りなくなったし。

でも、← この為にスタイロフォーム買い足すのもね。

せっかく、現時点でタダなのにさ( *´艸`)ぶぶぶ ← どんだけケッチーんだよっ

てな、SHIMOさんの勝手でまたまた放置されるのです。


明日買出しだの、運動会準備で忙しいから続きは来週かな(;-ω-)ゞ

いつになったら完成するのでしょうか 笑


☆ じ・つ・は、バスケットゴール進んでます( *´艸`) 息子さん達の為に、おっ父とおっ母は頑張るぞ~ヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-24 15:48 | LD
<< 運動会。 ギリシャのお土産。 >>