人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会。


5/26(土)。

天気予報が、雨。時々、雷も伴うとの事で次の日に延期(;-ω-)ゞ

実際は、土曜日の方が暖かくて晴れてましてん。。。。。泣

今年の運動会は、とてもとても寒かったです( ;∀;)

でも、金曜日の夕方には延期がわかってたから。

お弁当作りには影響無く( *´艸`)

張り切って作ったお弁当がコチラ♪♪

運動会。_d0248720_723733.jpg


ばーちんとのコラボですが 笑

おいしそうに出来上がりましたっっ。

前の日から、バレーボールをTVで観戦しつつ ←五輪出場決まりましたね(*≧艸≦)

下ごしらえをしてから寝たので

次の日は、朝5時起床で十分間に合いましたっっ!!!!

で、肝心の運動会の写真が1枚も無く。。。。。。

ビデオを撮るのに夢中でね 笑ぶぶぶ

長男も次男も頼もしいくらい良い走りで(*≧艸≦) ← 親バカっっっ

徒競走なんてね。

次男が1位!!!!

とびっきりの笑顔で 「 お母ちゃんっっ!!!!1位だよっっヽ(´∀`)ノ 」 って言われた時には

涙が出そうで 笑ぶぶぶ

長男は1位かと思いきや2位だったんだけど。

最後のゴールがね。接戦でね。

でもでも、2位でも良いのっっ。頑張って最後まで走ったんだからね♪♪

そんな感じで。

とてもとても寒かったけど、楽しい楽しい運動会でした( *´艸`)

高学年になるに連れて、体も大きくなるし迫力があって見てるのも楽しいです。

長男は、あと2回で終わりだしね。。。。。。( ;∀;)

早いなぁ~~~。。。。。。ん?!

∑(-∀-ノ)ノでもでも、娘さんが控えてるので。。。。。あと8年!!!!!!

まだまだ、運動会で楽しめそうです 笑


















☆ 来年の運動会は晴れてもらいたいねぇ~~( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-05-28 07:40 | etc
<< 面影ないですけど。 なかなか進まず。 >>