人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影ないですけど。


未だに運動会の疲れが取れないっ(ノ∀;`)

昼間は本当、やる気が起きない 笑ぶぶぶ

やりたい事、た~くさんあるのに動けない(´-д-)-3

そんな感じのSHIMOさんですが。。。。。。。

面影ないですけど。_d0248720_19383176.jpg面影ないですけど。_d0248720_19385737.jpg

表の面は塗り終わりました( *´艸`)

疲れた~~。本当に疲れた 笑ぶぶぶ

面影ないですけど。_d0248720_19405885.jpg
で、今は何やってるかと言うとね。

こういう細かい所を塗ってます。

コレ大変そうに見えて結構ハマルっっ=3

見る見るスタイロフォームの青色が無くなっていくので

おもろいやんっっ( *´艸`)

自分で言うのもなんだけどね。

すでにスタイロフォームの面影なしっっ!!!!

自分的に成功であります!!!!

面影ないですけど。_d0248720_19441728.jpg
夜。

この雰囲気も好みです( *´艸`)

昼間よりコッチの方が感じが良いっ♪♪

粗が隠れてより一層レンガに見える 笑ぶぶぶ

面影ないですけど。_d0248720_19462155.jpg
とても本物にはかなわないけど。

少しでも、あ~良いっ!!!!って思えたら次の作業も頑張れるのです。



お次は、完成報告出来るよう頑張ります( *´艸`)

本日、珍しくこんな時間の更新となりましたっ。

特に意味は無いけどね 笑

娘さんは、もう寝ちゃってるし。。。。。

息子さん達は、おのおの好きなことやってるしで。

おっ父が帰ってくるまでの、束の間のフリータイムです( *´艸`)ぶぶぶ




☆ もう少々、偽レンガにお付き合いください ヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ( *´艸`) ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-05-30 19:57 | LD
<< 娘さんのお弁当 Vol.1。 運動会。 >>