人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目地に突入。


最初に言っときます(ノ∀`;)

完成ではございませんっっ=3

なかなか、思うように進まず。。。。。。

急ぐ理由もないのですが。

いい加減、違う事がしたいのです 笑

でね。

目地に突入。_d0248720_17445078.jpg
色塗りは、全て終わりました( *´艸`)

真っ白けっけです。


目地に突入。_d0248720_17452462.jpg

目地は漆喰を使います!!!

隙間を埋める感じで、塗っていきます。

袋に直接、粉と水を入れてモミモミします。

で、袋の先を少しだけ切りまして。。。。。。

生クリームを出す袋を想像してください 笑

目地に突入。_d0248720_17473222.jpg目地に突入。_d0248720_17475590.jpg

目地に突入。_d0248720_1752699.jpg目地に突入。_d0248720_17523128.jpg

こんな感じで、適当に入れてます( *´艸`)ぶぶぶ

ねーーーー!!!!レンガと目地の色が同じだから

目地幅が曲がったり、レンガが曲がってたりしても目立たないのっっ 笑

SHIMOさんの計算どおりっっ=3

コレ色付いてたら大変な事になってるよ(*ノェノ)

白にしたのは、それだけじゃないんですけどね♪♪

目地に突入。_d0248720_188350.jpg
あと、目地の取り方も工夫してみました。

普通。

レンガ積んだり、貼る場合は← このように取るみたい。

でもでも。

調べてみたらね。

バラバラに適当に 笑 やった方がより一層アンテーィークらしさが出るみたいよ( *´艸`)

ほりゃ。考えてないようで、ちゃんと考えてるしょ 笑ぶぶぶ ← 自分で言うなっ=3

そんな感じで、また下から少しづつやってます(;-ω-)ゞ

次こそは、完成報告出来ると思います!!!!いや、きっと 笑









☆ 長らく引っ張って、ゴメンナサイ(*ノェノ) 次こそはっっヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-06-02 18:17 | LD
<< barber しも。 娘さんのお弁当 Vol.1。 >>