地産地消。


昨日。

義母さんからの電話。

「 明日、畑に植える苗を買いに行くよ~~ヽ(´∀`)ノ 」

毎年、義母さんが買ってきてくれた苗を

義母さんが植えてくれて、それを食べる 笑

本当、甘ったれの嫁です(;-ω-)ゞ

でも今年は、お供しましたっっ!!!!

娘さんも幼稚園だし、時間も有り余ってるからね 笑

今年からはSHIMOさん頑張りますっっ( *´艸`)

d0248720_17314837.jpg
きゅうり。

ミニトマト。

ナス。

ししとう。

大葉。

パセリ。

道の駅のお店で買いました( *´艸`)

きゅうりとかね。

接ぎ木してあるから、HCの苗より丈夫なんだって~~

d0248720_17385058.jpg
お昼は、豪華なランチで。

冷たいスープ。何て言うんだっけ( *´艸`)

すっごい、美味しかったっ(*´∀`*)

d0248720_17403293.jpg
地産地消。

やっぱり地元のお野菜は美味しいです( *´艸`)



あっ、全部ね。義母さんが買ってくれました 笑ぶぶぶ

ありがとう、義母さん(*´∀`*)

d0248720_17432895.jpg
今現在の玄関前の花壇。

寂しいね~~

今日ね。

お花の苗も買ってくれたので( *´艸`)

¥65とかで売ってるんだよ~~安っっ

「 買っときなさい!!!! 」 って言う義母さんのお言葉に甘え 笑

好きな苗を買ってきました。

苗植えは明日やりまーすヽ(´∀`)ノ

天気良いみたいだしねっっ☆

はぁ~今日は随分ご馳走になってしまいました。

本当にありがたいですね。。。。。。(*´∀`*)

本当、枯らさないように頑張ろうっ(*ノェノ)










☆ 明日は1日中お外でしょう。紫外線対策しなきゃだわ( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-04 17:51 | 生活
<< 苗植えに没頭。 barber しも。 >>