終わったよ。


ここ数日。

すっかり、農家のおばさんのような感じでお外仕事に励んでまして(ノ∀`;)

インテリアネタから遠ざかってました 笑ぶぶぶ

偽ブリックレンガ。

作業開始から、約1ヶ月。

ついに完成しました・゚・(*ノДノ)・゚・

思ったより、本当大変でね。。。。。

途中見るのも嫌になるくらい 笑 飽きてしまい。

で、また始めるみたいな( *´艸`)

d0248720_141159.jpg
目地に漆喰を使ってたんだけどね。

手が荒れて大変な事に(ノ∀;`)

漆喰は手が荒れる!!!って本当だね 笑

でもね。やっぱり指でやるのが一番やりやすくて。

指の先につけるやつ。なんて言うんだっけ??指サック??

そんなのを100均で入手してやりました( *´艸`)ぶぶぶ
d0248720_1431120.jpg

おかげで、この後の作業はスムーズに行きましてヽ(´∀`)ノ

d0248720_1454768.jpgd0248720_1463436.jpg

懐かしい画像が出てきたので( *´艸`)

ちょうど1年ほど前ですね。。。。。。

d0248720_148193.jpg

近くで見たらこんなん。

よ~く、見たらうっすら青いけど( *´艸`)

気にならない程度なので 笑

↓ スタイロフォーム無くなってね。目地の漆喰でごまかした所(;-ω-)ゞ

ココだけちょっと心残りだね。。。。。
d0248720_1410510.jpg

でもあまり目立たないから、い~や(*´∀`*)

d0248720_14131243.jpg




キッチンに立って、振り向くとこんな感じ。

この眺めが、気に入ってます( *´艸`)

長い間引っ張っちゃってゴメンナサイね(;-ω-)ゞ

たったコレだけのスペースなのに、結構時間がかかりました。

が、また一つお気に入りスペースが増えました♪♪








☆ さてさて、次は何しようかな( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-11 14:22 | LD
<< いまいちJUNKになりきれないワケ。 苗植えに没頭。 >>