ただ今、モリモリ待ち。


台風接近してますねぇ~~(;-ω-)ゞ

SHIMOさん地方。

やや風が強い程度で、よいお天気です。

コチラに近づいてくる頃には、台風も低気圧に変わる模様。

でも、雨は降るみたいですがね。

その前にと、またまた花壇をいじってました( *´艸`)

前回まで☆

d0248720_14332495.jpg
でね、頼んだ次の次の日にはセダムが届きまして(o^─^o)

このままでも十分可愛いね 笑

モリモリなのが本当、何とも言えないよね。

d0248720_14361645.jpg
こんな感じで、間に植えました。

矢印通りとはいかないと思うけどね(ノ∀`;)

増えてくれれば幸いです 笑ぶぶぶ

ほら、一応豪雪地帯でしょ~~

霜や雪に強いセダムを選んだんだけどね。。。。。名前は忘れたっっ(;゚∀゚)

越冬できるかは、不明(*ノェノ)

d0248720_1440028.jpgd0248720_14402385.jpg

d0248720_14413095.jpg
コッチの花壇にも植えときました( *´艸`)

植え替え中、どうしても取れちゃうんです。

そんなのは、土に直接刺しておけば良いみたい(*´∀`*)
d0248720_14423268.jpg

d0248720_14451791.jpg
そして、なでしこの後ろに枕木もどき 笑ぶぶぶ

ミニね、ミニ。

あ~~、枕木の花壇が良かった(;-ω-)ゞ

枕木ってだけで、十分かっくいいし。

夢です、夢。。。。。現実は、ココ全部枕木なんて出来やしない。

そして、土を隠す為にバークチップも敷いておきました( *´艸`)

d0248720_14484175.jpgd0248720_1449124.jpg

バークチップの代わりに、くるカラも候補に上がったんだけどね( *´艸`)

くるカラネットさん☆の鬼ブラックが、鬼かっくいくてさ 笑ぶぶぶ

でもね、お届けまで5ヶ月だって(;-ω-)ゞ.。。。。。。。雪降っちゃうよね 笑

諦めました。しかも、来年も花壇がこの状態か保障できないし。

d0248720_14562349.jpg


大分、埋まったけどね。

やっぱり花がキレイ過ぎるな。。。。

花には全く罪は無いのにね。。。。。。

って事で、花壇は一まずコレで終わろう。キリがない 笑

d0248720_1502885.jpg
今、無性に気になってます(;-ω-)ゞ

ガス缶?? ガスボンベ??

まっ、とにかくコレです、コレ=3

どうにかできないもんかとね。

玄関横なので、目に付くし。

そろそろ、木工かな(ノ∀`)

お外だからね。

色んな人が通るしね 笑

ほりゃ、小心者のSHIMOさん。

お外の花壇を写真取るだけで、ビクビクしてるっていうのにさ(*≧艸≦)

心の準備がいるね、こりゃ。。。。。。






☆ どうやって隠そうかな~~( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-19 15:10 | お外
<< ペッタンコ。 植えてみた。 >>