人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペッタンコ。


何だかスッキリしませんねぇ~(;-ω-)ゞ

お天気が悪くて。

今週の土曜日ね。

娘さんの幼稚園の運動会なんだけど。

曇りのち雨の予報。。。。。。

午前で終わるから、曇りでも良いのでもって欲しいなぁ~~(*ノェノ)

そんな娘さん。

火・水と熱が出まして(;-ω-)ゞ

今日からやっと登園しました。

半年振りのお熱なんです。

本当、丈夫になったもんだ( *´艸`)

病院の先生・看護師さんにね。

「 本当、病院遠のいたね~~!!! 」って、言われて 笑

いや、その通りなのよ( ;∀;)

小さい頃は、3人もいるしね。

自分家かっっっ!!!!ってくらい、お世話になってね 笑

それを思うと、本当丈夫になったよ。。。。。


で、そんな娘さんの看病の間に( *´艸`)

やった事と言えば。。。。。。。

ペッタンコ。_d0248720_173335.jpgペッタンコ。_d0248720_174333.jpg

ダイソーさんにて購入。

スタンプです( *´艸`)

色々なブロガーさん、使ってますでしょ??

これはイイっっっ=3って、探しましてん。

ペッタンコ。_d0248720_1765186.jpg



まずは、練習がてら( *´艸`)

どこにしようかな~~??と探しました。

上手くいったら、子供部屋☆にやりたのですっっ。

ペッタンコ。_d0248720_1792267.jpgターゲットっ☆

← ウクレレの横のボード。

丁度良いのでは( *´艸`)ぶぶぶ

このボードには、すぐに確認したい子供達のプリント関係を挟んでます。

息子さん達の、今日の持ち物とか。

娘さんの、今日の行事とか( *´艸`)

ペッタンコ。_d0248720_17111952.jpg

ペッタンコ。_d0248720_17133464.jpg
以前は、このファイルに挟んでたのね。

でもいちいち、出して仕舞うのが面倒(;-ω-)ゞ

だからコレには、あまり見なくても良い物を入れてます 笑

でも、投げたらダメなプリントとかね。

ペッタンコ。_d0248720_17164693.jpg
で、押してみた。

正直。。。。。。。。。

成功と言えるだろうかっっ 笑

SHIMOさん的には、やっぱりステンシルの方がスキだな。

簡単に出来てしまう分、完成時の感動が全く無い www

しかも、意外に難しい(;-ω-)ゞ

ちょっと失敗しました。

ペッタンコ。_d0248720_17201557.jpg

でも、まっ良いかっ(*´∀`*)

マジマジ見るものでも無いしさっ。

子供部屋には、ちょいと考えよう(;-ω-)ゞ

あれから、何もして無いのよ。。。。。。

アイディアの神様待ちで 笑ぶぶぶ















☆ 皆さんも、風邪には十分気を付けて下さいねっ( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-06-21 17:27 | LD
<< 癒されます。 ただ今、モリモリ待ち。 >>