★3兄妹


今日は、天気が良くて( *´艸`)

溜まりに溜まった洗濯物を一気に干しました。

そして、今取り込んで

畳むという作業を放置してます(;゚∀゚)

そんな、くだらん話しは置いといて 笑ぶぶぶ

月2回、スケボー教室☆に通うお話しを以前にしまして。

明日も早速行って来ます( *´艸`)

先週の練習がとても楽しかったようでっっ。

帰りの車の中でも

「 また行きたい!!!!また行きたい!!!!!」を連呼。

そして、息子さん達から1つ要望がありました(ノ∀`;)

「 靴を買ってください。。。。。。」 と。

SHIMOさんもね。滑ってるのを見てて思ったのよ。

もうそろそろ買い時だなってね 笑ぶぶぶ

d0248720_1821316.jpg
でね、買っちゃった( *´艸`)

★CONVERSE。 安物だけどね 笑

色々合わせやすいかな~と思って、この色にしたけど。

よく考えたら、汚れそうだね(;-ω-)ゞ

長男 22cm 次男21cm。

私とあまり足のサイズが変わらない 笑ぶぶぶ

大きくなったね~~( ;∀;)

d0248720_1864443.jpg
コレ。

娘さんが今履いてるスニカー( *´艸`)

コレも ★CONVERSE です。

コレ、お気に入りです。

恐竜柄が何とも言えず、めんこくて。

でも、そろそろサイズが( ;∀;)

16cmが小さくなってきたの~~

d0248720_1892832.jpg
ぢゃん。

なんと、17cmもあります( *´艸`)

大人買いしたのではございませんっっ。

実は、このスニカー。

兄達のお下がりです。

キレイでしょ~( *´艸`)

だってね。履くのが面倒であまり履いてくれなかったのよ( ;∀;)

取っておいて良かった~~!!!!!

d0248720_18132461.jpg
ってな感じで。

★CONVERSE三兄妹なのであります( *´艸`)

今までは、瞬足チックな靴で玄関が賑やかだったけど 笑

ちょっと、色気づき落ち着いた玄関となりました。

母も満足ですっっ(*´∀`*)

この靴を履いて、明日もスケボーに行きます!!!!

本当最近は、子供達の追っかけばっかで(;-ω-)ゞ

でも、それが楽しくて楽しくてね~~

お家いじりもしなきゃで、母はバテバテです 笑ぶぶぶ







!!!!!!

洗濯物、畳まなきゃ~~~~( ゚∀゚;)

でわでわ、これにて 笑










☆ 山のような洗濯物に言葉もありません( ;∀;) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-06 18:32 | 子供たち
<< あそこは今っっ!!!!シリーズ。 和風レトロ。 >>