あそこは今っっ!!!!シリーズ。


1日の時間が足りない(;-ω-)ゞ

あっという間に、こんな時間。

アレもコレも、やりたい事が山ほどあるのに動けない。。。。。

最近、子供達に引っ張りまわされているので 笑ぶぶぶ

久しぶりに、お家の事をやろう!!!!!と( *´艸`)



よくTVとかでね。

昔はよくTVに出てたけど、現在の消息はっっ!!!!みたいなね。

「あの人は、今っっ!!!!」的な感じの、お家バージョンをお送りします。


我家には、沢山そういう場所があるのよ。

DIYで改造したけど、今現在どうなってるの????ってね( *´艸`)

d0248720_19394861.jpg
本日は、トイレ。

まずは、手始めに床を張り替えました( *´艸`)

以前の床は、

こんなん☆こんなん☆です。

床材がまだ残ってたので。

あと、パテ後とかが気に入らなくてね(;-ω-)ゞ

約一年の無垢材でしたが、堪能致しました 笑ぶぶぶ

d0248720_1945756.jpg
まだ細かい所が終わってませんが( *´艸`)

このトイレの床。

3回目のお色直しでございますっっ。

毎年のように、変えてることになるし。。。。。。。

コレで最後にしたいな。

トイレは狭いから、作業が大変なのよ。

d0248720_19475382.jpg


まーね。

ホンマもんには敵わないけどね。

タダで新品に変えれただけ、よしとしようぢゃないかっっ。


こーんな感じで、今までのDIYを振り返りつつ

メンテナンスと称して、手直ししていこうかと( *´艸`)

新しい事を始める前に、粗を無くそうと 笑

ってな、魂胆です(*ノェノ)





トイレ作業を汗だくで進めてる最中。

長男が満面の笑みで学校から帰って来まして。

d0248720_19581035.jpg
見事、100点ヽ(´∀`)ノ

この100点を取るのに、夜の11時までプリントを何枚も何枚もやったのよ( ;∀;)

母 「もう、寝ましょうや~~zzz」

長男 「あと、1枚やるわ~」ってな感じでね。

そんな長男をよそに、次男ソファーでくつろぐ。

母 「次男は、テストないの??」

次男 「あるよ。」

母 「!!!!!!∑(゚д゚;)」

次男 「大丈夫~学校行きながら、勉強するから~~(*´∀`*)」

    「前も、それで100点だったの!!!」と余裕のよっちゃん。


後日、テスト返って来ました。94点。

再テストは逃れたものの、やはり努力に勝る物は無いのです。

どうしてこうも、兄弟で性格が違うんでしょう??

母は、次男の行く末が心配です www



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-10 20:10 | トイレ
<< あそこは今っっ!!!! 子供部... ★3兄妹 >>