あそこは今っっ!!!! 子供部屋バージョン。


今日も暑かったですね~~(;-ω-)ゞ

本当グッタリですね。。。。。。

SHIMOさん地方。

夜はまだ涼しいので、助かりますが。

もうすぐ、寝苦しい夜が来ると思うと気が遠くなります。




そんな中。

昨日に引き続き( *´艸`)

色々、動いてました。

汗だくでね 笑ぶぶぶ

本日は、子供部屋。

記事を探すと。。。。。。。。∑(゚д゚;)

子供部屋の話し☆

ちょっとー、去年の話になってるっっ!!!!!

ここの押入れ部分をどうにかしたくて、去年は動いてたらしい。。。。。。

そして、こんな事☆こんな事☆をやってたのね。

そして、放置かい。。。。。

よっし!!!!いっちょー頑張るかいヽ(´∀`)ノってな感じで、頑張ったの。

お掃除もね( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_1813688.jpg
んで、まず初めに。

2段ベットの上を外して下ろしました。

耐震性に少々不安もあったのでね。

もうグラグラして恐怖すらあったからね。

地震が来たら絶対、下の次男が潰れる。。。。。。。

だから、下ろしました。

d0248720_916772.jpg
んで、ベットに付いてた柵を取ったので。

それを再利用。

棚を、押入れに付けました( *´艸`)

まだ、何飾ろうか検討中。

4つ柵があるのよ。

もちろん、投げずにしまっておきますよ~~。

またまた、廃材が増えてしまいました(*ノェノ)

d0248720_1882149.jpg


んでんで。

つい最近購入した、おNEWの服を掛けまして( *´艸`)

色とりどりでカラフルやん。

目指せ、アメリカン☆なのでね( *´艸`)ぶぶぶ

掛けた理由はそれだけではなく。。。。。。

d0248720_18113016.jpgd0248720_18115549.jpg

ベット下の引き出しが、もう満杯(;-ω-)ゞ

どうしよう。。。。。。

週3日はジャージな息子さん達だけどね。

たまには、オサレーな服も着るのよ( *´艸`)

しまっとくのは勿体無いし、掛けれる場所があるし。。。。。ってな具合で掛けましてん♪♪

母はコレ ↑ スキですっっ。






しかもね。。。。。

d0248720_18163790.jpg

この服に付いてたタグっっっ♪♪

コレは使えるっっ( *´艸`)

どう使うかは、全然考えてないけど 笑ぶぶぶ

d0248720_18184530.jpg
そんな感じで、この勿体無いスペース有効利用できたかな。。。。。

おもちゃに占領されてたけど、何とか阻止しました 笑

押入れを潰した事で、収納は無くなったけど。

SHIMOさんは、子供部屋こそ収納なんて要らないと思うんですよね~~

有るに越した事はないのですが。



我家は、中古住宅の身。

使いづらいし、油断したらカビるし( ;∀;)

思い切って潰して良かったと思います。

よーーーーし!!!!

この波に乗って、家中点検してやる~~o(*>▽<*)o

最近ブログも放置気味でしたが、初心を忘れるべからず。。。。で

毎日とはいきませんが( *´艸`) なるべく頻繁に更新したいと思ってます!!!!

だってね。

更新してないのに、ポチリっ!!!を押してくれる人が居るんです( ;∀;)

ありがたいね(*´∀`*)

とか言って、放置してたらごめんなさいね( *´艸`)ぶぶぶ


☆次はどこにしよう~~??? そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリっを!!!!ヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-11 18:31 | 子供部屋 
<< あそこは今っっ!!!! 玄関バ... あそこは今っっ!!!!シリーズ。 >>