人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそこは今っっ!!!! 玄関バージョン。


久しぶりにゆっくりな土曜日を過ごしてます( *´艸`)ぶぶぶ

息子さん達もたっぷり12時間睡眠で、今日も午後からバスケット。

やっぱり、子供にも大人にも睡眠って大事ね。

明日は朝から練習試合で1日潰れるので。

今日は例のあそこシリーズ 笑 頑張ります=3





で、本日は玄関。
あそこは今っっ!!!! 玄関バージョン。_d0248720_11343184.jpg

まずは、掃き掃除をしまして~。

グルっと観察。

特に直す所が無いようだが、あるのよね~~( *´艸`)ぶぶぶ

あそこは今っっ!!!! 玄関バージョン。_d0248720_11362554.jpgSHIMOさん、ブログ始めて今日で1年なんですが。

皆さんからのコメの中でよく質問されるNO.1がこのたたきさんです。

作業したのが、ブログ開始前でね(;-ω-)ゞ

画像が残ってないのが申し訳ないのですが。。。。。。

本当、普通のよくあるグレーのたたきだったのです。

その上から、HCで売ってる一番安いオイルステインを無謀にも塗ったら。

結構、いい味が出たという( *´艸`)

剥げるの承知で塗ったんだけどね。意外ともちが良い。

ゴシゴシ水洗いしたけど、そんなに気になる程まだ剥げてないかな。
あそこは今っっ!!!! 玄関バージョン。_d0248720_11414851.jpg

で、今回はたたきさんは見送り~~ヽ(´∀`)ノ

もう1年くらい様子見ようかと( *´艸`)ぶぶぶ

あそこは今っっ!!!! 玄関バージョン。_d0248720_11453183.jpg
で、今回。

げた箱の棚を増設したました。

やっと 笑

げた箱作って、かれこれ2年程かな(ノ∀`;)

作ろう!!!作ろう!!!!って思ってはいたものの。

ただ板を切るだけなのにね。。。。。。

過去記事☆にもあるように、この左側のスペースが勿体無い事になってたの。

そのシーズンごとに、車庫の靴箱の靴と入れ替えているから

このくらいのげた箱で、我家は十分です( *´艸`)

あ~~、大分スッキリしました。

あそこは今っっ!!!! 玄関バージョン。_d0248720_11532738.jpg

ただいま~~♪♪って帰ってきて、玄関に靴がゴチャってならないように

気を付けてます(*ノェノ)

それだけで、気分がグターってなるんです 笑

玄関は家の顔とも言われてるのでね。

子供達にもキツ~く普段から言ってます、靴は揃えてね。。。。と

守らない事、多々ありますが。

よそ様のお家に遊びに行って、靴も揃えれないようでは(;゚∀゚)恥ずかしいよね。。。。

ちょいと話しがズレましたが 笑

とりあえず、玄関をスッキリさせました。

あそこは今っっ!!!! 玄関バージョン。_d0248720_1205031.jpg
んでんで。

「 あそこシリーズ 」の合間を見計らって( *´艸`)

息子さんたちの着れなくなった服で、大物を作ってます。

まだ、全然下準備の段階なので。

ご報告は、まだまだだと(ノ∀`;)

今日はお天気もあまり良くないし、外には出ず 笑

下準備にでも没頭しますかっ。




☆ 子供の服ってなかなか捨てれないんです(;-ω-)ゞ そんなSHIMOさんに頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ!!!! ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-07-14 12:12 | 玄関
<< あそこは今っっ!!!! クロー... あそこは今っっ!!!! 子供部... >>