人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。


今日はお天気に恵まれて、布団を全部干しまして。

シーツ&布団カバーも全部洗いまして。

洗濯おばさんになってます、SHIMOさん 笑



んでね。

今日も、あそこシリーズ!!!!で参りたいと思います( *´艸`)

あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。_d0248720_1284992.jpg
リビングにあるクローゼット。

過去記事☆

壁紙を貼って、だいたい1年くらい経ちました。

貼るのが本当に大変でね。

苦労したのを思い出しますが 笑

1年も経てば、不具合も出てくるのです(ノ∀`;)

あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。_d0248720_1215641.jpg
左側のドアの壁紙が、ペロ~ンとめくれまして。

幸い、破けたりはしておらず。

取っ手も、少しづつ取れてきたね(;-ω-)ゞ

しかも、爪が引っかかって壁紙が傷付いてるし。。。。

あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。_d0248720_12192263.jpg

まだ、この壁紙に飽きてもいないし。

むしろ、この壁紙でまだまだ行きたい所なので( *´艸`)ぶぶぶ

手直しして、もうちょっと持たせたいなとね。

あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。_d0248720_12233243.jpg

でも、面倒なのは嫌なので。

こういうめくれてる所から、普通のボンドで貼りまして。

ちょっと、シワシワになったけど

元々の木目で、目立たないかな。

あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。_d0248720_12283954.jpg


取っ手とキズは、アクリル絵の具で塗りなおしました。


あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。_d0248720_12262939.jpg



あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。_d0248720_12293754.jpg

あと、1年持つかな。

結構、お気に入りなドアなので( *´艸`)

まだまだ持って欲しいんだけどね。



それかね。

今、巷で流行の黒板塗料も試してみたい☆

粉が出るから、クローゼットドアには不向きかな。。。。

でも、あの何とも言えないマットな感じ。

男前だよね~~(*´∀`*)

あっ、でもしばらくは←コレでいきます 笑ぶぶぶ

また、気になってた事。

1つ解決しました。

スッキリ☆っす~~ヽ(´∀`)ノ











☆ 服のリメイクも頑張ります( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ!!!! ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-07-17 12:51 | LD
<< いざ。 あそこは今っっ!!!! 玄関バ... >>