人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ。


今日も暑いですね~(;-ω-)ゞ

洗濯物もカラッカラです。。。。。

今日は、おっ父お休みの為。

あそこは!!!シリーズは休戦で。

一通り、家事も終わり。

いざ。_d0248720_14361352.jpg

ふと、パキラに目が止まる。

。。。。。。。

いや~ね、SHIMOさん希望は上にどんどん伸びて欲しいのよ。

なのに、反抗するかのように横に伸びてくの( ;∀;)

だからね。

パキラをパッキン=3とやっちゃおうかと(*ノェノ)

これは、勇気がいるよ 笑

いざ。_d0248720_14392093.jpg
いざっっっ=3




パッキンと案外すんなり切れましてん。



これで、上に伸びてくれる事を祈ろう。

いざ。_d0248720_1442111.jpg

もちろん。

切った方は、水に付けて根っこ待ち( *´艸`)

無事に根っこが出てきたら、土に植えます。

いざ。_d0248720_14434276.jpg

そして、最近成長がすごいゴムさん。

今期4枚目の葉っぱが出ようとしてます( *´艸`)

やっぱり太陽の光って大事ね。

暖かくなったら、いきなりコレだもんね。

そんな感じで、グリーンたちと戯れた後にお出かけしまして。

いざ。_d0248720_14462890.jpg
お昼ごはんにと。

おっ父と2人で、ホルモンと豚串を( *´艸`)ぶぶぶ

我家は、七輪派です。

火力がなんとも凄くてね。

後片付けも楽チンだしヽ(´∀`)ノ

子供達が居ないと、ゆっくり食べれて良いねぇ~~♪♪

。。。。。。可哀想ってかい????

大丈夫!!!!一昨日も実は外でBBQ三昧でしてん( *´艸`)

たっぷり堪能してるのよ 笑

しかも本日の晩御飯は、回転寿司~~♪♪

じーちゃん・ばーちゃんに、ご馳走になりやす(*´∀`*)むふふ

ってな感じで、今日は1日ぐーたらSHIMOさんですっ

御飯支度が無いってだけで、ゆっくりできるよね♪♪

今日は、たっぷり充電して明日からまた頑張るぞーヽ(´∀`)ノ









☆ 明日からまた頑張りますっヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリっを( *´艸`) ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-07-18 14:57 | グリーンたち
<< ラベってみた。 あそこは今っっ!!!! クロー... >>