人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機 カスタマイズ。


いやぁ~~~( ;∀;)

ブログ放置もいいとこですわっっ=3

夏休み始まった途端。

本当に忙しくって(ノ∀`;)

子供達のパワーにのまれてます。。。。。






そんな中。

我家の扇風機をカスタマイズ。

去年、神奈川にお住まいのSHIMOさんの従姉妹が買って送ってくれた扇風機。

SHIMO家には、去年までクーラーどころか扇風機もありませんでした 笑

いつも7月くらいまでは、暑いの我慢して過ごすんだけど。

8月になるとやっぱり我慢できなく、電気屋さんに走るんだけど。。。。。売り切れ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

いや、早くに用意しないSHIMOさんが悪いんだけど 笑

でね、去年遊びに来てくれた神奈川の従姉妹がね。

「 神奈川にはまだあるよ!!!! 買って、送っちゃる!!!! 」って(*´∀`*)

ありがたや~、ありがたや~と今年から涼んでます 笑

扇風機 カスタマイズ。_d0248720_17414891.jpg
そんな扇風機。

真ん中に変なシール貼られてますが 笑





結構シンプルだし、インテリア的にも邪魔にならず。

冬場も出しっぱなしで

ストーブの熱を家中に運んでくれて、使える扇風機。

これを、少しいじりました。

扇風機 カスタマイズ。_d0248720_17455862.jpg

扇風機 カスタマイズ。_d0248720_1746496.jpg



またまた、こんな物を印刷しまして。

扇風機自体の色は変えません。

白のまま、シールを貼っての簡単作業です 笑

扇風機 カスタマイズ。_d0248720_17503352.jpg
でね。

本当、つくづく私っておバカだなぁ~って( ;∀;)

文字は白が良かったんす。

。。。。。。透明なの。


何でなん???? 何で、白は印刷できないの??って。

当たり前だよね。

よく考えたら、プリンターに白いインクなんて無いし 笑

扇風機 カスタマイズ。_d0248720_17535923.jpg扇風機 カスタマイズ。_d0248720_17543559.jpg

だからね。

扇風機の文字を消しまして( *´艸`)





扇風機 カスタマイズ。_d0248720_17561334.jpg



貼ってみた。

無理矢理感プンプンだけど。

文字も貼り方バラッバラだけど( *´艸`)

自分時間、約30分の作業でした。


扇風機 カスタマイズ。_d0248720_17565768.jpg





夏休み中は、こんなんばっかだと思います(;-ω-)ゞ

暑いし、家中うるさいし。。。。

動く気力すら残ってない 笑

はぁ~(´-д-)-3 出るのはため息ばかり。。。。。

でもね。

こんな事ばっかは、言ってられず。

来月下旬に、SHIMOさん国家試験に挑戦しますっっ(。・∀・)ノ

扇風機 カスタマイズ。_d0248720_189463.jpg

先週3日間。

講習を受けてきまして。

補助者にはなったんだけどね。

本試験があるのよ。

勉強するなんて、10年以上してないし 笑

自信はありませんが、頑張らねばっっ(*ノェノ)

SHIMO家の近況はそんな感じです( *´艸`)

この2週間。

お友達とBBQしたり、市内のプールに行ったり。

親子共々、夏休みを満喫してます。

きっと、いや多分ブログの更新も減少すると思いますが。

ご了承ください 笑







☆ 皆さ~ん!!!暑さに負けず、夏休みエンジョイしてくださいねヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-07-31 18:21 | etc
<< ハギレ途中経過。 ラベってみた。 >>