大自然。


お盆を前に早速、ご先祖様にご挨拶。

お墓参りに出かけました( *´艸`)

朝8時に出発して、2時間ほどの長旅。

毎年恒例の行事です。

SHIMOさんも小さい頃から、お盆=お墓参りってのが当たり前でね。

こういう習慣は、子供達にも身に付けたいよね。



前置きは、さておき。。。。。。

お墓参りも無事済ませて 笑

d0248720_19161035.jpg

 道の駅のちょっとした公園で、水遊び。

もちろん最後には、ずぶ濡れ(ノ∀`;) びしょびしょ。。。。。

若干、周りの観光客は引いてたね 笑

凄く暑かったので、見ているコッチも気持ちいい( *´艸`)

この広大な景色っっ。

目の保養にもなるヽ(´∀`)ノ

空気が美味しい。



お次は、キャンプ場の中にあるサーキット。

今回は、お泊り無しですが。

是非来年はキャンプしたいな(*´∀`*)

すごくキレイで湖も側にあってね。

カヌーも出来るらいしい。。。。。

d0248720_19202960.jpg

男の子なら、食い付くよね 笑

目をランランと輝かせて、乗っておりました( *´艸`)

係りのお兄さんにね。

「 免許持ってないけど、運転出来ますか~~??」って、真剣に聞いてるし 笑ぶぶぶ



そして、我家はどこ行くにも持ち歩いてます( *´艸`)」

d0248720_19261148.jpg

スケボーさん。

丁度良い、お山見つけて滑ります( *´艸`)

やっぱり、緑が沢山の所は気持ち良いねぇ~♪♪

自然って、素晴らしいヽ(´∀`)ノ




丸々1日掛けて、遊びにお墓参りに出かけてきました( *´艸`)

夏休みも残り10日。

ラジオ体操も、今日で終わってしまいまして。

次男は、明日からゆっくりさせてもらう!!!!と意気込んでますが 笑

そうは行かないよ~~(。-∀-)ノ

まだやる事はあるっっ!!!!

自由研究が残ってる。。。。。

母と子。

もう一分張り、頑張ります☆




☆ すっかりDIYから遠ざかってます。。。。 そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-08-10 19:40 | etc
<< 自由研究。 夏と言えば。。。。。。 >>