人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい合間に。


皆様、いかがお過ごしでしょうか~??

一週間もブログ放置してしまい(;-ω-)ゞ

夏休みも終わって、日々の穏やか~な生活に戻るのかな・・・・・と思いきや

この一週間。

超超超超、忙しくて(ノ∀`;)

今日は、お昼過ぎまで娘さんの幼稚園のお仕事がありまして。

日曜日は、これまた試験がありまして。

今日から、必死にお勉強です 笑

でもね。

そんな合間を見計らって。

忙しい合間に。_d0248720_1731479.jpg

セリアに行っては、ちょこちょこ買っておいたフレーム。

買って放置されていたフレーム。

写真が沢山たまってきたし、子供達の写真を飾ろうかと( *´艸`)

忙しい合間に。_d0248720_1751266.jpg
で、フレームを塗ろうかと思ったんだけど。

オイル切れ。。。。。

代わりに ← コレでどうにかならんかと( *´艸`)ぶぶぶ


試しにね。

忙しい合間に。_d0248720_1765396.jpg忙しい合間に。_d0248720_177960.jpg

やっぱり、コレだけだったら色が薄~いんだよね(;-ω-)ゞ

だから、上から黒のアクリルを塗りまして。

色を濃くしてみた。



忙しい合間に。_d0248720_1795018.jpg忙しい合間に。_d0248720_1710990.jpg

TVの部屋の壁を埋めました( *´艸`)

好きな写真を加工して飾りました。

壁が賑やかになったけど、色味を抑えてあるから浮いてないと思う。。。。



忙しい合間に。_d0248720_17144496.jpg


天気が悪くて暗いけど(*ノェノ)

TVの光が反射してるけど。

良い感じです♪♪

=================================
ここ連日の猛暑日=3

お盆過ぎてからのこの暑さは、厄介です。。。。。。

天気予報で日本各地の予報を見ては

SHIMOさん地方は、まだ良い方なのかと思いますが。

それにしても、暑いっっ=3

皆様くれぐれも、体調には気をつけてくださいねっヽ(´∀`)ノ

秋は、もうすぐですっっ!!!!!











☆今日から試験勉強頑張りますヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-08-23 17:23 | LD
<< 掃除がてら。 自由研究。 >>