人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁をぶち抜き、壁にぶつかる。


今日は、久しぶりに涼しい~(*´∀`*)

幸せ~~♪♪

風が心地良い~~♪♪

朝から、こんな感じで気分も乗っていたので 笑

かれこれ半年??いや、それ以上かもしれん。。。。。

ココ☆をどうにかしたいと( *´艸`)ぶぶぶ

壁をぶち抜き、壁にぶつかる。_d0248720_10163034.jpg
半年もの間。

こんな状態だったからね。

家に来る人、来る人。

「どうしたの、コレ??」って 笑ぶぶぶ

何か事件でも起きたかのような顔で聞いてくるから(ノ∀`;)

まーね、普通の人が見たら誰でもそうなるよね( *´艸`)ぶぶぶ

で、しばらくこの状態で生活しててね。

やっぱり、コレもいらんわ~ってなってん。

壁をぶち抜き、壁にぶつかる。_d0248720_10202661.jpg
取ったら、ポッカリ穴が開いてるの(;-ω-)ゞ

痛々しいけど 笑

一まず、ガムテで( *´艸`)

またしばらく、放置プレイでしょうwww

壁をぶち抜き、壁にぶつかる。_d0248720_10193481.jpg

壁をぶち抜き、壁にぶつかる。_d0248720_10244475.jpg




そして、もうすでにヒドイ事になってるけど( *´艸`)

この壁をどうにかしたい!!!!

この時☆から、ずーーーっと妄想してたけど 笑ぶぶぶ

やっぱり1年経った今でも、ぶち抜きたい気持ちに変わりはありません。

壁をぶち抜き、壁にぶつかる。_d0248720_10284654.jpg

で、チビチビ壊していったら。

こんなんなってたの。

半分半分、壁の作りが違う。。。。。。何で??

そして、まさかっっ∑(-∀-ノ)ノって思ったら、柱もね。

予想では、両端に太いのがあって。

真ん中のは取っ払っても良いと思ってたの。← 工務店のおじちゃんが言ってたから。

したらね、真ん中に結構太い柱があんのよ(;-ω-)ゞ ← おじちゃん、話し違うやん。。。。。

まだ、全部剥いでないからわからんけど。。。。。。

今まで、何度か壁を壊して改造してきましたが。

自慢じゃないけど( *´艸`)

柱には、一切手は出してまへん!!!!!

築30年。恐ろしいよね 笑

壁をぶち抜き、壁にぶつかる。_d0248720_10382734.jpg
← このゲタ箱も柱があったけど、抜かずに作って。

合間に、ニッチも付けた。

↓ 明かり窓も、柱の間をくり抜いて作った。

壁をぶち抜き、壁にぶつかる。_d0248720_10384896.jpg


何か良い案が絶対あるはず。

ココまでやってしまったので、後に引く気はありません!!!!

前進あるのみ。。。。。。頑張ろうっ=3



☆さてさて、うまくいくのでしょうか(*ノェノ) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-08-29 10:55 | LD
<< 予定変更。  掃除がてら。 >>