人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更。 


今日も、昨日よりは涼しいSHIMOさん地方です( *´艸`)ぶぶぶ

こうやって、だんだん秋へと季節が移っていくのでしょう~。。。。。。



さてさて、LDの壁。

着々と進んでまっす!!!!!

前回。

予想を裏切る柱の場所に、意気消沈してましたが笑

ヘコんでる場合ではございませんので。。。。。

予定変更。 _d0248720_1546361.jpg
こんな感じで、壊していきましてん( *´艸`)

真ん中の柱は、いじりません!!!!!

やっぱり、怖いので 笑

このまま、いじらず改造します。



右の石膏ボードの壁は、きっと新しく付けたんだね。

余計な事をしてくれたもんだわ。

元々ココには、壁なんて無かったのよね。

予定変更。 _d0248720_15495869.jpg
で、ある程度壊して。

← ジグソーさんの力をお借りします。

文明の発展に感謝しつつ( *´艸`)

一気にダァァァっ!!!!!とね 笑

予定変更。 _d0248720_15515360.jpg
貫通~(半分ね 笑)!!!!

全部壊さず、この柱までにします。

そそくさと、予定変更です( *´艸`)ぶぶぶ

だって、家が崩れたら大変だしね 笑

予定変更。 _d0248720_1555126.jpg

でも、結果オーライなのよ( *´艸`)

キッチンのスイッチ。

天井から配線が来てると思ってて、ずーっとどうしようか悩んでたけどね。

柱を貫通して、下から通ってたの。

コッチの壁に全て収まって良かった~~♪♪
予定変更。 _d0248720_15573037.jpg

予定変更。 _d0248720_15592410.jpg予定変更。 _d0248720_15594567.jpg

で、今日中に何とか形にしたく。

壊した淵を処理しまして。

半分壊して、コレだけの開放感~ヽ(´∀`)ノ

コレだけでも大満足♪♪

4年越しの妄想が叶いました 笑

予定変更。 _d0248720_1624812.jpg
キッチンからの眺めが、これまた新鮮♪♪

窓一面、眺めれて気持ちが良い~~!!!!

半分しか壊せれなくて残念だけど 笑

コレはコレで大満足っっ。

今日は、久しぶりに木と戯れました( *´艸`)

やっぱり、DIYは楽しいね!!!!

こっから徐々に、仕上ていきま~すヽ(´∀`)ノ








☆ さてさて、仕上ていきますかっ( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-08-31 16:09 | LD
<< 一体感。 壁をぶち抜き、壁にぶつかる。 >>