人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体感。


今日も、あづ~~~っ(;-ω-)ゞ

もう残暑バテしてます、ハイ。。。。。。。

昨日は、日曜日なのに息子さん達のバスケも無ければ

珍しく、おっ父もお休みだったので( *´艸`)

1日中、アッチコッチお出かけしてましてん。

久しぶりに、遊んだなぁ~~って感じです。



で、本日。

LDの壁を仕上ました( *´艸`)

終わりましたっっ!!!!!

もう、動ける時にやっとかないと。

放置してしまったら、また面倒になるしね笑ぶぶぶ

一体感。_d0248720_16375498.jpg一体感。_d0248720_16392698.jpg

壁紙もボロボロだったのでね。

めくってしまってたので( *´艸`)

隠すように、またまた板を貼りまして。

一体感。_d0248720_1641572.jpg
そして、汚しまして~~。

↓ またまた、コレでね( *´艸`)

一体感。_d0248720_16425386.jpg

一体感。_d0248720_1644137.jpg

じゃん♪♪

またまた、シャビーな感じで上から白を塗りました( *´艸`)

SHIMOさんの中で、まだまだブームは去ってません 笑

例え、おっ父の評判はイマイチでもさ。

我が道を行きますっっ!!!!

でも、若干前回の板壁よりは白多めにしてみた。

一体感。_d0248720_1646522.jpg
ちょーっと、角度変えると。。。。。。

いやーん、この一体感(*´∀`*) たまんないねぇ~ 笑

1人で眺めてニヤけてます。。。。

一体感。_d0248720_16493271.jpg


上の梁もどきと、

カウンターはオイル仕上にしました。


一体感。_d0248720_16491444.jpg

一体感。_d0248720_1653543.jpg

終わった~~ヽ(´∀`)ノ

やり始めるまでが、長かったけどね。

たった、コレだけ貫通しただけで全然印象変わるよね。。。。

ウソみたいな話しだけど、風通しも前より良くなったのよ!!!!!

さてと、休む暇なくお次はキッチンの吊り戸棚のとこ。

やりますよ~~o(*>▽<*)o

この波に乗っかんないと。

もう、ベニヤ剥き出しは見飽きたのでね 笑ぶぶぶ




☆お次は、またまたアレ登場( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-09-03 17:00 | LD
<< 夜ヴァージョン。 予定変更。  >>