「ほっ」と。キャンペーン

地球儀。


前回の記事により、沢山の方から暖かいコメントを頂きましたっっ☆

何だか、重苦しい記事になってしまったのですが。

そんなにSHIMOさん、ヘコんでもないので(・´艸`・)

むしろ、肩の荷が下りた感じでスッキリしてます 笑

しかーし!!!!! DIY熱は下がっておりませんので、ご心配無くっっ+。(ノ´∀`)ノ

やりたい事は、無限大にあります。

自分のペースで、続けて参りますので。

今後とも、皆さんヨロピク゚+.(*ノェノ)゚+


で、またまた1週間のブレイクタイムっっ(・´艸`・)

休みすぎやろ。。。。。

この1週間の間もね。

色々、忙しくてね。

先週末は、息子さんたちのバスケットの試合で。

2日間堪能してきました+。(ノ´∀`)ノ

ちょうど一年前☆ この試合から息子さん達のバスケット人生が始まったのです。

4試合やって、3勝1敗。

6年生が試合に出れないのもあって、兄・弟も試合に出れましてん(・´艸`・)

見ているコッチは、口から心臓が飛び出そうなほど緊張。。。。。(´_`。)

本人たちは、もっと緊張してたと思います 笑ぶぶぶ

去年は、まぐれで入ったような弟の初ゴール。

それから1年。

4試合で4ゴール決めましたっっ(・´艸`・) (兄も4ゴールっっ。)

これは、1年間の練習の成果でしょう。

1年経ってやっと、バスケットを楽しむと同時に 「もっと、うまくなりたい!!!!」と欲が出てきたと思います。

何はともあれ、頑張れ~~ヽ(*´∀`)ノ



と、息子さん達にエールを送った所で 笑

d0248720_12334437.jpg


我が家に、地球儀がやって来た☆

ずーっと欲しくてね。

でも、意外とお値段張るぢゃん。。。。。

ばーちゃんのお家の押入れに眠っていたのを、頂きましたっっ(・´艸`・)

d0248720_12372556.jpg


d0248720_12384929.jpg
それを、TV横に置いただけ=3

置いただけでも、いい味出すよね。

欲を言えば、もっともっと古臭い感じのが欲しい 笑

海が青色ぢゃない地球儀が欲しいーーー!!!!

なーんて、言ったらキリがないし買えないし (。-∀-)やめよ。。。。

でもね、せめて日本を赤くするのはやめて欲しかったwww

これ、余計なお世話だよね。

別に赤くする必要性なんて無いぢゃん。

わかり易くする為か。。。。。。形的に十分わかり易いぢゃんね。

と、ブツクサ文句言いながら飾ったわけで 笑ぶぶぶ



d0248720_12445967.jpg


本当は、子供達に!!!!って貰ったんだけどね(・´艸`・)

「子供部屋に置くよりココの方が見やすいよっっ」 なーんて、訳分からない母の言い分で無理矢理ココに 笑ぶぶぶ



そうそう、昨日からまたまたおっ父が出張に行ってしまいまして(・´艸`・)

1ヶ月ほど居ないのよ。。。。

コレは、ビッグチャーンス☆

DIY強化月間になりそうやん 笑ぶぶぶ





☆ 子供達は、とても寂しそうですが。。。母はDIY強化月間に少々ワクワクしてます(・´艸`・) ☆

[PR]
by shino-192515kc | 2012-09-25 13:01 | etc
<< ささくれだらけの木箱。 隠居生活。 >>