人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささくれだらけの木箱。


気づけば、10月。

早いっっ=3 もう、今年も終わるね。。。。。

SHIMO家ではおっとうが出張に行って、早1週間。

やばい、だらけてる(´_`。)

気が抜けてしまって、何もかも手抜き状態 笑ぶぶぶ

引き絞めないとぉぉぉ~~


台風も過ぎ去って、秋晴れのSHIMOさん家地方。

先週の事です。

台風前に、お庭のお掃除&畑のお手入れをしてましてん。

ホットパンツにタイツの姿で作業してたらね。

何か、痒いの。すごく。

家帰って鏡見てびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

両足17箇所刺されました。。。。。泣

今まで生きてきて、1番蚊に刺された日 笑ぶぶぶ

今は落ち着いて、痕だけが残ってます(*_ _)人

そんな感じのSHIMOさんですが。

キッチンの吊戸棚跡地。

皆さん、覚えてますかね 笑

スタイロレンガで目指すは、JUNK キッチン☆ ← なんじゃ、そりゃ(゚c_,゚`。)プッ

って事で、貼ってしまって。

建築法違反に引っかかる、SHIMOさん(;´゚Д゚)ゞ

家のおっ父。アンチDIY・アンチJUNK。

我が家では、完全にアウェイ状態 笑

こんな事知れたら、「 もう、やめろ~ L(゚皿゚メ)」 」とか、言われるんじゃ無いかと身構えてたらね。

「 漆喰を上から、コテコテに塗ったらどうだい??? 」と、まさかのアドバイス(・´艸`・)

な~るほどっっ=3 漆喰は、耐熱効果があるのですヽ(*´∀`)ノ

耐熱効果が全く無いスタイロ+耐熱効果がある漆喰。。。。。。。

結果、チョンチョンじゃないの~ 
↑我が家の場合ね。マネッコは自己責任でお願いします(*_ _)人

でね、調べたらね。スタイロは90度くらいから溶け出すらしい。。。。。。

参考までに。

で、あまり声を大きくして言えないけど、このまま決行します!!!!



やっと、今日の本題。

ささくれだらけの木箱。_d0248720_15541147.jpg


キッチン収納に使おうと、廃材を利用して木箱を作りました。

まだヤスリもかけてません 笑ぶぶぶ

オサレーな木箱が欲しい。。。。。

そんな、いつか手に入れてやる!!!!願望を込めて、繋ぎ感覚で使うんだから作りも超テキトー笑

ささくれだらけの木箱。_d0248720_15564611.jpg


もちろん、ステンシル。。。。。ちょっと、待てよ(。-人-。)

!!!!!! 私のアジトのmacoちん。の転写!!!!!

やってみよー(・´艸`・)って事で、やってみた。

このかすれ具合。とてもじゃないけど、ステンシルでは出せない味。

ヤバイ。。。。はまりそう 笑ぶぶぶ

macoちん、勝手にリンク頂きました~ヽ(*´∀`)ノ

ささくれだらけの木箱。_d0248720_1633886.jpg


で、棚の上に。

うん、ステキっっ♥ ♥

まだまだ、完成ではないけどね。

天井もやってないし 笑ぶぶぶ

でも、ゆったり行きます。そう、決めました(・´艸`・)

ささくれだらけの木箱。_d0248720_1661796.jpg




さまざまな、ご意見・ご感想があるとは思いますが。

一生このままとは限らないし。

もしかして、来年お家建て替えてるかもしれないし 笑ぶぶぶ

プロから見て、やってる事はお遊び程度かもしれないけど。

どんどん、ご意見頂ければ幸いです(。-人-。)


最後にっっ!!!!
ささくれだらけの木箱。_d0248720_16125743.jpg


今日は、娘さんの遠足でね。

おにぎり限定だったもんで(・´艸`・)

よっかわいん。を参考に作りました♥ ♥

されど、おにぎり。。。。。

左はライオンのつもりが、娘さんに何回聞いても 「犬っっ!!!!」 ってさ(*_ _)人

うん、犬でオッケー 笑 怪我しないで、楽しんできてーーーーって送り出した次第です。


そんなSHIMOさんの1日でした。



☆ これから、息子さんのバスケット。母は忙しーーーーー(。-人-。) ☆
by shino-192515kc | 2012-10-02 16:23 | キッチン
<< 子供達用に。 地球儀。 >>