せっかちな親子。


出しました(・´艸`・)ぶぶぶ

こたつ。

息子さん達には、「 まだ早いわ~=3 」とか、言われましたが。

朝晩は、すっかり冷え込みもう嫌です(´_`。)

雪降るまでは、暖房は入れたくないのでね 笑ぶぶぶ

とは言っても、こたつにも電気は繋いでません(・´艸`・)

布団でヌクヌク暖まってもらいましょう=3


d0248720_1725418.jpg


全体像。

ソファーを小さいの1つにして、お部屋広々~♪♪

何だか、新鮮ですねっ(・´艸`・)


d0248720_17242628.jpg


こたつは、母からの貰い物なので。

布団が花柄だったの(。-人-。)

カバーを作ろうとサイズを計ったらね。

すさまじい大きさになって。

布団を買っても変わらないかな~と、お値段以上のお店に行ったら。

この大きさで¥6000するの(。-∀-)

ちょっとなぁ~と、早々お店を後に 笑ぶぶぶ

んで、家に余ってたカバーを。

サイズは全然違うけど、ゴムのお陰で何とか収まってます。

おそらく、今年はこのままでしょう(*_ _)人


d0248720_17253928.jpg


で、もう1つのソファーはココに。

和室の壁側に置きました。

ぬいぐるみに占領されてますが 笑ぶぶぶ

d0248720_1723462.jpg


ココに座ってても、リビングまで見渡せれるので。

ゆっくり本でも読めそうね(・´艸`・)

って、そんな暇ないけど。。。。。。

d0248720_1726370.jpg


d0248720_173914.jpg

で、その夜。

次男くん。 お勉強してるの~~(・´艸`・)

偉いやん♪♪ 言われなくてやれるようになったのね~~!!!!!

??????????

d0248720_1745012.jpg


サ・ン・タ・サ・ン・ヘ。。。。。。。(-∀-`; )

最早、サンタさんにお手紙書いてる 笑

しかもローマ字。

次男が言うに、「 サンタさんは外人だから、英語で書かなきゃ!!!! 」 との事。

いやいや、それ英語ぢゃなくてローマ字だからっっっ と、心では言ったものの。

あまりの一生懸命さに何も言えなかった母です 笑ぶぶぶ

親子揃って、せっかちさんですね(・´艸`・)

変な所が、似てしまったようで。。。。。。。




SHIMO家では、ちゃくちゃくと冬支度を始めています。

息子さん達の部屋のコレも(・´艸`・)

やっと、完成しそうです♥ ♥

d0248720_17262873.jpg






☆ 冬はそこまで来ています(*_ _)人 あーーー嫌だな 笑ぶぶぶ ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2012-10-08 18:01 | etc
<< 古着リメイク。 冬に向けて、第2の玄関を作る。 >>